Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

道路標識にある、"No Stopping"、" No Standing"、" No Parking" の違いは?

独立記念日には、"No Stopping"、" No Standing"、" No Parking" にある3つの"NO"が一時的に棚上げ状態になるということで、改めてこれらの違いを整理してみました。


まず、動画のクイズに参加してみてください。



What Parking Sign Am I?


内容を整理します。
人の送迎はOK.荷物の積み卸しOK.車を離れてはダメ。
→ No Parking  違反すると1万円以上の罰金が科せられるかも。


パンクなどの緊急停止OK.警官に止められての道路に横付けはOK。それ以外駐車も停車もダメ。
→ No Stopping    最も厳しいのはこれ。


人を乗せたり降ろしたりはOK.商品の積み卸しはダメ。
→ No Standing


さらに、MisTyが調べたところによると、No Standingについては、もちろん車を離れての駐車はダメですが、人が乗っていれば大丈夫という地域もあるようです。No Stoppingでは、赤信号など他のサインで止まれが出ていたり、歩行者がいたりして止まらなければならないときは、そちらを優先させる、ということです。



オレンジ色の紙欲しくないですね・・・。


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する