Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

ニューヨークで出会った「粉流体運搬車」は見たことのない形をしていた。

チャイナタウンで、こんな車に出会いました。



一枚の写真には入りきれません。後ろはこうです。



調べました。
このトラックは、"Alcrest Trucking Inc."というニュージャージーにある会社のトラックでした。


"Alcrest Trucking Inc is trucking company providing freight transportation services and hauling cargo."
「アルクレスト・トラッキングは、貨物輸送(freight transportation services)と大型トレーラーサービスを提供しています。」と、ネットに簡単な会社の説明がしてありました。


そして、これは「粉流体運搬車」でした。粉流体(ふんりゅうたい)というのは、小麦粉やセメントなど、いわゆる「粉」です。
すでにご存じだった方もいらっしゃるかもしれませんが、どのような仕事をするのか、わかりやすい映像がありましたので、はっておきます。(音声はないかもしれません。)



世界のはたらく車「粉粒体運搬車」


地味な仕事なのに、New Yorkで出会った「粉流体運搬車」は、なかなかかっこいいデザインでした。。。(^_^)
チャイナタウンのあちこちでビル工事してたので、大活躍。


しかし、こんなトラックを運転する人ってすごいですね!
いったいどうすれば、New Yorkのトラックドライバーになれるのでしょう?


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する