Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

ニューヨーク、マンハッタンで見つけたポスターや看板の英語表現。

"ramen"(ラーメン)が出てきた、買い物代行サービスのポストメイツの広告。「ラーメン」もいよいよ英語になったか・・・!



「ラーメン今すぐ食べたいんですね。でもインスタントラーメンじゃイヤなんでしょ?すぐ、買ってきます。ポストメイトです。」


これも、文字だけです。



一番下に、"Desigual."ってかいてありますね。「デシグアル」です。ファッションブランドです。


"Do you want to be my Amigo@?"
Amigo@カード作りませんか? 


I promise big surprises and loads of beneifits……
ビッグサプライズといっぱいの特典をお約束します。


Request your Amigo@card now!
今すぐAmigo@ カードをご用命ください!


-10%
On every purchase over $200
200ドルを超えるお買い物すべて1割引になります。


Access to our Private Sales & Events
上得意様だけのセールやイベントにご招待。


Special birthday offers
お誕生日には特典が!


Be the first to receive our news.
新作はいち早くお手元に!


そしてこれ。



"Don't worry, be happy!"のだじゃれ。
どうやら”APPY”は”app"(アプリ)のこどもっぽいいいかたのようです。
Moe'sっていうお店。


Oder ahead  先に頼んで
Save your faves(=favorities) 好きなものとっててもらって 
Earn rewards   リワード差し上げます


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する