Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

今年も頑張る Talking New York!! 発見と感動がたくさんありますように。。。

今年、ニューヨークでやりたいこと。


〇 チェルシー地区のユースマーケットに行って、明るい未来の話を聞いてくること。
〇バウリー地区の現在を見てくること。
〇ニューヨーク最後の電話ボックスに会って、ハグしてくること。
〇5番街のユニクロの取材。
〇アディダスの最新モデルチェック。
〇ハドソン川沿いに移転したファイザーの様子。
〇マディソンスクェアのアーボリータムのフォローアップ。
〇自由の女神新博物館。
〇ジャクソンハイツの取材。
〇rain coast cripsの店を訪ねて、お土産のクリスプを買い込む。
〇グランド・ステーション近くのスーパー"Target"で日本にないM&Mを爆買いする。
〇マディソンスクェアのオホーガン氏のベンチに座って、瞑想すること。
〇MOMOドレッシング全種類買いに行ってモモセさんにお会いすること。
〇West Sideのバスケットコートを探すこと。 
〇屋上緑化のアポイントをとって見せてもらう。
などなど・・・。


でも、今年も本物の英語を探して、発見と感動をお届けしたく、(できるだけ)頑張りたいと思います。(´;ω;`)


「Bad Catの今年の抱負」を載せて終わりにします。


2019年 バッドキャットの新年の抱負リスト
1.もっと笑うようにします。
2.新刊本「あなたの猫をお風呂にいれる方法」の執筆を終えること。耳拭きがオマケについてるかって?出版社に確認してください。
3.週2回は飼い主に失恋を味あわせます。
3.(4.?)SNSでイイネ!を100万回獲得します。つまり、「世間じゃオマエが生きてようが死んでようが関係ねーんだよ」って書く。それ、ズルイ?
5.近所のホットな雌猫をメロメロにします。花壇で密会?それとも「二人でツナを」でいくか?
6.メールには素早く返信します。「じゃ、またな」って終わりにするのは、イメージを壊すのでやめます。



今年もよろしくお願いします。

Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する