Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

ブルックリン・グランジはとは世界最大の屋上農園。それがニューヨークにある。

短くて、英語字幕がついているものを選びました。


昨日のブログを読んだあとで見ると、単語も何回も同じものが出てくるので、リスニングがしやすいと思います。


他にも色々あるので、"Brooklyn Grange"で検索して見るといいと思います。内容が似ているので、だんだん聞き取れるようになると思います。



Brooklyn Grange: World's Largest Rooftop Farm


Brooklyn Grange is the word’s largest soil rooftop farm
ブルックリン・グランジは世界最大の屋上農園です。
It covers 2.5 Acores on 2 rooftops in New York City
ニューヨークの2つの屋上に2.5エーカーの農場が広がっているのです。
That’s about two football fields of space!
サッカー場が2つ入るくらいの広さです。
The farmers harvest 50,000 pounds of food every year
毎年5万ポンドの収穫があります。


“We sell our produce to chefs, restaurants, small mom and pop grocers
私たちはここで生産したものを、シェフやレストラン、家族経営のお店に売っています。
retail at the weekly farmers markets per week,
毎週開かれるファーマーズマーケットにお店も出しています。
and then we have about 55CSA members.
それから、我々には約55のCSメンバーがいます。
CSA stands for Community Supported Agriculture.
CSAというのは、地域密着型農業のことです。
They produce dozens of defferent crops each season.
彼らは各シーズンに多くの違った種類の作物を出荷しています。
and have 30 honey beehives on roofs around the city
ニューヨークの屋上に30のミツバチの巣も持っています。
They follow organic principles on all their crops.
作業員は全作物を有機栽培するという原則に従っています
New York City has 14,000 acres of unsed rooftop space
ニューヨークには14,000エーカーの使われていない屋上スペースがあります
That space could produce over 280 million pounds produce eacy year 
そのスペースを利用すれば、一年で2億8千万ポンドの作物がとれるかもしれません
Brooklyn Grange is leading the way to a more sustainable and healthy NYC
ブルックリン・グランジは、さらにサステナブルで健康的なニューヨークへの先駆者であり続けます。
Share the video if you love rooftop farming!
屋上農園が気に入ったらこのビデオをシェアしてね!





New ayorkの産直は屋上農園!
Englishラボでは、教材になる英語の記事を集めました。使ってください。
こちらです。→ TheHours | Opinion | 時事問題|ニューヨーク | 英語学習
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する