Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

バッドキャット初期症状に警戒してください!「ワル」なのに癒やしの存在。

バッドキャット日めくりカレンダー(page-a-day callendar)を日々めくっていると、時々"BAD CAT EARLY WARNING SIGN”というページが出てきます。「こういう行動が見られるとそれは、バッドキャットになる初期症状ですから、お気を付けください。」といったところでしょうか。


「ネコさまが飼い主の方をご覧になるのは一日にたった一度だけです。」
こうなるとバッドキャットの一歩手前。


deign toは「恐れ多くも~する」という意味です。




「眠ってすべてなかったことにしようとします。」と書いてあります。
目が覚めたら、「え?わたし何かしましたっけ・・・?」とか。



リンク張っておきますね。ワンちゃん、ネコちゃんのカワイイ写真がいっぱいですよ。!

.

Englishラボ
MisTy
MisTy | Englishラボ|英語教師のための研究会 | Englishラボと仲間たち | オンライン英語指導 |

×

非ログインユーザーとして返信する