Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

SimplyEをダウンロードしたけれど・・・。

iPhoneのアプリストアから、SimplyEをインストールしました!
このアプリをスタート画面に発見!


タップすると・・・


そして、"Oliver Twist"を選択すると・・・

いよいよダウンロード!
その前に、このメッセージが出ます。


To get digital library card from the New York Public Library, you must live, work, or attend school in New York State.  You must also be at least 13 years of age and be physically present in New York at the time of sign-up.


ニューヨーク公共図書館(NYPL)の電子図書館利用カードを入手するためには、
ニューヨーク州に住んでいること、
ニューヨーク州で働いていること、
ニューヨーク州の学校に通っていること、
のいずれかが必要です。
また、
13歳以上であること、
さらに、
サインアップ時に、ニューヨークに居なければなりません。


そして、ボックスにチェックを入れます。


You must be at least 13 years of age.
13歳以上であることが必要です。


How old are you?  何歳ですか?
I am under 13   13歳になっていません。
I am 13 or older  13歳以上です。


I agree to the terms of the End User License Agreement
端末利用ライセンス条項に同意します。


ここまでくると、ロケーションを聞かれます。
Allow "SimplyE" to use your location?
あなたがいる場所を教えてください。


This app needs to check your location to see if you can be issued a library card
このアプリはあなたに図書館利用カードを発行できるかどうか確かめるために、あなたの居場所をチェックする必要があります。


ここまで来て、結局ダウンロードできませんでした。(´;ω;`)


だとは思っていましたが・・・。
やはり、このサービスはニューヨークにいなければだめです。
現在のコロナ渦では、行きたくても行けず・・・。


でも、今度行った時は、試してみますから・・・。それまでは、図書館からの情報を読むだけで我慢します。。。


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する