Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

ニューヨークで出前サービスを始めて20年のシームレス。独特のポスターにあった"PROMO CODE"(プロモコード)に出会う。

SEAMLESS(シームレス)の広告に出会うのを楽しみにしていました。このレトロ感が好きだし、英語も洒落ているので。
今までもご紹介しています。
          ↓
New Yorkらしい食事の取り方は「出前」。Seamless の広告がレトロ! 


Get $12 OFF
Your first delivery order of $15 + On the APP.
USE PROMO CODE:SEAMLESS


seamless
NOW NEW YORK EATS
20 Years


15ドルの初回デリバリーオーダーをアプリご利用で
12ドル割引します。プロモコード、”SEAMLESS"を入力してください。


ニューヨークに愛され続けて今年で20年
シームレスです。


"PROMO CODE"というのは、"promotional code"の略で、販売促進のための暗証ワード、いわゆる「割引の合い言葉」  です。


To get 20% off, please input the promo code : Englishlab
20%引きでゲットするために、暗証ワードの"Englishlab"を入力してください。
となります。コードは数字の場合もあり、そうなると「暗証番号」になります。


シームレスは提携しているお店なら、マクドナルドのものだって、スターバックスのものだって、自宅以外のどこにでも配達してくれます。中には行列のできるレストオランやなかなか予約がとれないレストランのメニューもあります。


しかし、今回感じたのは、サービスの違いはあれ、同じようなデリバリーサービスが格段に増えていて、その速さを競っているように思うのです。老舗のシームレスもかなりの値引きでリピーターを確保しようとしているのですね。。。


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する