Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

コロナ渦でロックンラーメンが売り上げを伸ばしたシステムが「トースト」?

「トースト」と聞くと、パンをイメージしますよね。
なぜ、ラーメン店がトーストを使うの?と不思議に思いましたが、それが、接客なしで来店客がスマホでQRコードを読み取って注文すると、支払いまでできてしまうというシステムを運営している会社だとわかって納得しました。


コロナ渦で、レストラン業界が苦境に立たされていますが、このシステムの導入はレストランに新しい可能性を与えてくれるかもしれません。


このシステムを導入して、勢いづいているロックンラーメンが日本に進出してくる日も遠くないかもしれません。。。




How Roc 'N' Ramen increased average check size by 15% with Toast Order and Pay


Rocn Ramen is more than just a ramen shop. We're family, and Rocn Ramen without Toast, there wouldn't be a Rocn Ramen.


ロックンラーメンは単なるラーメンショップ以上のものです。私たちは家族です。そして「トースト」(という自動注文支払いシステム)がなければロックンラーメンは存在しないでしょう。


With Order-and-Pay, our average check size is up 15 %. That's another 120,000 per year. We're at full capacity. It's transformed our business. We had to take Rocn Ramen which was a almost 95% dining restaurant and we had to flip that whole platform and honestly there would have been no way to do it without Toast.


オーダー&ペイで、平均売上は15%アップしています。年間で 12 万ドルも増えるんです。店はフル稼働ですよ。 この「トースト」のシステムで私たちのビジネスは大きく変化しました。ロックンラーメンは、以前はほぼ95%が(普通の)飲食店でした。我々は全体のやり方を全く変えてしまうことが必要でした。正直言って「トースト」の存在なしではそれはできませんでした。


(トーストのオーダー&ペイでスマホを使って支払いをした合図のベルがなると、店員全員から、「サンキュー!」という元気のよい声が聞こえます。)


So now you come in, and it's all contactless, scan the code. The menu comes up. They place their order, and it comes right back to the chef, and the only thing we have to do now is just bring them their food.


今は、来店して接客なしでコードをスキャンするとメニューが表示され、注文するとすぐに調理係の元にその内容が送られるので、私たちはただ料理を運ぶだけでいいんです。


The service staff here at Rocn Ramen love Order-and-Pay. It definitely gives them the ability to focus more on the customer service and then assist anyone that needs help with anything. It gives the customers that power to actually take their time read over everything, click and send the order in at their leisure. 


ロックンラーメンのサービススタッフは、オーダー&ペイ(のシステム)をとても気に入っています。このシステムのお陰で、我々はより顧客サービスに集中することができますし、誰かが困っていればすぐに手伝うことができます。また、お客様は好きな時空に好きなものを選んで、クリックし、注文することができます。


We're at 90-95 % Order and Pay. It's quick, it's fast, it's reliable. Look, it helped our business, and it's increasing our sales. We're going to keep this going. All I can say is that it's just the way that we're moving.


現在、我々のオーダー&ペイの割合は90-95%です。迅速で、信頼性が高い。見てください、このシステムは私たちのビジネスを助け、売上を伸ばしています。このまま続けていくつもりです。私が言えるのは、これが私たちの行く道だということです。



日本でも、同じようなプラットフォームを導入している飲食店はあるようですが、トーストのシステムを導入している所はないかもしれません。
これからどんどん増えてくるかもしれませんね。


Toast Order&Payについて、詳しいことはこちらです。
  ⇓


次の画像は、Toastのサイトからのイメージ画像です。


メニューが読めない観光客にとっても、嬉しいシステムかもしれませんね。



Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する