Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

Happy Halloween!! バッドキャットのコスチュームは? #3

今日はハロウィーンですね!

ニューヨークのハロウィーンパレードは、かなり早く行ったつもりでも、ほとんど身動きがとれないほどの人混みで、パレードを見るというより、仮装してパレードを見に来ている人を見るといった感じでした。


今年のニューヨークのハロウィーンについて、以下の「タイムアウト」という情報サイトを読みました。

https://www.timeout.com/newyork/things-to-do/halloween-events-in-nyc


The best Halloween events for 2019 in NYC
Looking for some fun Halloween events 2019? NYC has plenty to do during the most harrowing month in the city. Come Hallows’ eve, well-dressed ghouls and goblins of all kinds can indulge in wild parties held at some of the best places to dance in NYC, the Village Halloween Parade and more. This year, Halloween falls on a Thursday which means you can party in costume both weekends. Don't bother breaking out your sewing kit, New York's greatest Halloween stores have plenty of options to make you look real spooky. 
2019年のハロウィーンイベントをお探しですか?ニューヨークのもっともゾッとする月ですが、色々やることがありますよ。ハロウィーンイブに来てみて。着飾った様々なグール(墓荒し)やゴブリンがウヨウヨ、ニューヨークの街のあちこちで大騒ぎ。ヴィレッジ・ハロウィーン・パレードはニューヨークで一番楽しく踊れる場所だしね。今年は木曜日ね。ということはそのまま引き続き週末のパーティーができるってわけ。わざわざ裁縫道具を持ち出さなくても大丈夫。素晴らしいお店がたくさんあって、あなたをすごくスプーキーにしてくれるものがいっぱいだから。


The Village Halloween Parade—NYC’s creative and spooky procession—is one of the best Halloween events in Greenwich Village. More than 50,000 zombies, ghouls, witches, giant puppets and more things that go bump in the night take the streets for a night of costumed revelry. If you want to join the fun, we're here to help. Hit the nearest Halloween store for a sensational getup (and you must dress up, or else you won’t be allowed to march), work on your Halloween makeup and prepare for a ghoulishly good time.
ヴィレッジ・ハロウィーンパレードは、ニューヨークのクリェイティブで薄気味悪いパレードです。グリニッジヴィレッジの最も素晴らしいハロウィーンイベントの一つです。5万人を越えるゾンビ、グール、魔女、巨大カボチャなどがニューヨークの夜の通りを仮装して大騒ぎします。一緒に盛り上がりたいなら、こうすればいいわ。まず最も近いハロウィーンストアに行って盛り上がる衣裳を手に入れること。(着替えないとパレードには参加できません。)メイクもお忘れなく。おぞましくたのしいひとときを覚悟してね。


参加は無料です。仮装は必須。午後6時半~8時半まで。パレード前から交通規制が敷かれます。毎年テーマがあるのですが、今年のテーマは、"WildThing!"(ワイルドなもの)です。テーマ部門に参加する人は優先的に入場できますが、チケット購入が必要で、25ドルです。


さて、今日のバッドキャットは?6歳のサーシャです。
美の秘密に関して何か言っています。


Sasha the workaholic needs to always look her best, and designer Feibel Clutch's "stress management" caperobe defines what a well-dressed cat will wear while beating her owner senseless for dressing her in polyester.
サーシャはモデルワークに熱心だから、いつも自分を最高に見せる必要があるの。デザイナーのフェイベル・クラッチの「くつろぎ」ケープローブを着ると、着こなし上手なキャットが身に付ける物がわかるでしょ。そしてポリエステルを彼女に着せようとする飼い主のセンスのなさに一発くらわせてやるのよ。


サーシャ、すごい!決まってる!カッコイイし、スプーキーでもある。。。このまま、ヴィレッジ・パレードに行けるね!


Bad Cat 2020 Calendar
Bad Cat 2020 Calendar
Workman Pub Co


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する