Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

バッドキャットの今年の抱負。自分に見捨てられる恐怖感を飼い主に植え付けるらしい。

日本では空前のネコブームですね。
以前にもご紹介したことのある、"Bad Cat"の日めくりカレンダー(page-a-day callendar)がamazonで買えます。

Bad Cat 2018 Calendar
Bad Cat 2018 Calendar
Workman Pub Co

ボックスには、
WARNING: may contain feline material not suitable for children
警告:子供たちには読ませたくないネコ科ネタが含まれているかもしれません。


と書いてあります。(確かにあります。。。)


バッドキャットの今年の抱負(New Year's Resolution)を読みましょう。


4才のDukittyちゃんの今年の抱負は。。。


その1
良き人生を満喫すること。(高級ギフトショップのペタで、「お金かけよう!!服従しよう!」と書いてあるクッションをオーダーする。ペイパル使えるかな?)


その2
6月にある”Take Your Cat to Work Day" (職場に猫を連れて行こうデイ)のために、新しいゴージャスな洋服を買うこと。ラメ入りにしようか?、魅力あふれるカクテルドレス?、はやりのパンプス?)


その3
ファンの層を広げること。2987千人の皆様に極上のとりわけ思慮深い内容のツイートをお送りする。人気あるんだよねー、これが。


その4
飼い主が心配性であることを逆に有効利用する。自分がいかに得がたい存在かを思い知らせて、自分に見捨てられたらどうなるか、その恐怖を植え付ける。


その5
元気で年を重ねること。


I ♡ Cats!!    


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する