Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

「なわけないだろ!」と思っても、笑って許せるエイプリルフール!

一日で済ますはずだった、エイプリルフールのイタズラについてですが、結局3回にわけることになってしまいました。


引き続き、どんな素敵なイタズラが実際行われたのか見ていきます。
原文、画像とも前回と同じ、こちらからです。



6. Omaha Steaks
オマハ・ステーキ


The Nebraska-based company wants to bring the barbecue to you. Literally.


ネブラスカに本社のあるこの会社は「文字通り」あなたにバーベキューを届けたいと思っています。


ここから実際ツィートされた英文と画像です。


The Meat Sweats: a well-marbled roll-on perspirant with powerful 24-hour non-protection. Available in 3 scents: Original Beef; Lighter Fluid; and Mesquite.


ザ・ミート・スウェット:24時間重ね塗りがいらない強力な発汗剤。(上等な霜降り肉のように成分がよく混ざり合っており、)振らずにつかえるボールで塗るタイプ。香りは3種類。オリジナルビーフの香り、肉汁の香り、燻製の香り。





7. CareerBuilder
キャリアビルダー


Here's a job opportunity we've all felt qualified for at some point ...


ある意味で資質が必要と思えるお仕事があります。。。


ここからツィッターの英文と画像になります。


CareerBuilder is looking for the PURR-fect candidate to help fill a brand new role on our site. If this opportunity sounds like mew-sic to your ears, apply now -- we would be FUR-tunate to have you! 🐱


キャリアビルダーは、当サイトでご紹介する全く新しい仕事につきたいと思う「(ニャンとも)パーフェクトな方」を募集しています。この仕事があなたの耳にミャオ-ジックのように響きましたら、すぐ応募して下さい。ファーチュネットに(喜んでお迎えします!


※PURR→猫がゴロゴロのどをならす音


NOW HIRING: CAT HERDER
猫のお世話人募集中



GO WHAT IT TAKES
必要条件を見る



SKILLs Needed:


必要なスキル


Maanaging day-to-day needs of large groups ….of cats


大勢の猫たちの日々のニーズを管理する


Familiarity with feline best practices


猫たちにとって何がベストかということをよく知っている

All-around expert in identifying sunny spots and perches


日当たりの良い場所や安全な場所をざっと見極められる専門家

Must be adept with using a laser pointer


(猫じゃらしとしての)レーザーポインターの使い方を熟知している


Apply on our site now!


さあ、今すぐサイトで応募!



最後にこのひと言で終わっていました。


APRIL FOOLS! But if you are looking for a new job, visit https://www.careerbuilder.com/.



「エイプリルフールのいたずらでした!でも新しい職を探しているのなら、ここを見てね。」


と書いてありました。




みなさんは、どのイタズラが気に入りましたか?


ご自分ならどんなイタズラを考えたでしょう?
グループで話し合ったり、アイデアを英語で書いてみたりすると楽しいと思います。


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する