Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

ハドソンヤードには、来年"edge"(「エッジ」)も誕生。どこまで行くのかニューヨーク。

昨日テレビを見ていたら、たまたま「三井不動産」のCMをやっていました。ニューヨークが出てきたので、あれっ?と思ったら、「ハドソンヤード」と言っていて、それから最後に「三井不動産」という文字が・・・。もっとアピールすればいいのにと思うような
控えめなCMでした。
「三井不動産」、ハドソンヤードの完成、おめでとうございます!
「三井不動産」とハドソンヤードの関係については、こちらに書いてあります。
こちら。


次はひときわ目立つすごい広告。



100 STORIES UP DARE TO GO THERE
THE HIGHTEST OUTDOOR DECK IN THE WESTERN HEMISPHERE
そこに行くのにあえて100階まで上るのか」
そこは、西半球でもっとも高い展望デッキだ


TAKE IT FROM THE TOP AND SIGN UP AT EDGENY.COM
入場申し込みはedgeny.comのトップから。
(ページのトップとビルのトップとかけてるのか?) 


ということで、早速edgeny.comに行ってみました。
次がそのサイトの画像と英文です。読みます。



The moment you step out onto the highest outdoor deck in the entire Western Hemisphere is a moment you’ll never forget.
西半球で最も高い展望台に踏み出した瞬間、それは忘れられない瞬間となるでしょう


Go rise above the clouds, the birds, the city itself.
Go out of the building and walk 65 feet straight out into the sky on the highest public balcony in New York.
雲の上へ、鳥たちより高く、街全体を下に眺めましょう
建物の外に出て、ニューヨークの最も高いバルコニーの上で、65フィートの空を歩きましょう


Go take in the iconic skyline like never before, in full panorama—with dramatic sunsets to the west.
今までになかったニューヨークのスカイラインを体感----そこには西に沈むドラマチックな夕日が・・・。


Go forth and stand on the large glass floor, gasping as you impossibly look straight down at the bustling neighborhood 1,100 feet below.
前に進んで巨大なガラスの床の上に立てば、はるか1,100フィート下に広がる街の賑わいに息をのむことでしょう


Go further and lean out over Manhattan, literally, on the nine-foot wall of boldly angled glass—if you dare.
もっと進んでマンハッタンの上にもたれかかりましょう。空に突き刺すように傾いた9フィートのガラスの壁に。勇気があればのことですが。。。


Go even higher and dine on the 101st floor at the 10,000-square-foot bar, restaurant, and event space programmed by renowned hospitality group rhubarb, its first venture outside of London.
さらに上に上って101階でお食事しましょう。そこは1万平方フィートのバー、レストラン、そしてイベント広場があります。そこは、ルバーブホスピタリティグループによって企画されています。ロンドン以外、初の屋内での出店です。
(rubarbについてはこちら。→ Premium Event Catering & Fine Dining - rhubarb Hospitality。)


It’s the city as you’ve really never seen it before.
そこは今まで一度も見たことのない街なのです。



それから、短い紹介ビデオがあります。
スクリプトはほぼ上に書いてある内容と同じなので省きます。。。



Hudson Yards observation deck under construction


無数のラメをなぞるだけで、色々書けるボードに落書きしてきました。(反対方向になでるとすぐに消えます。。。)(^_^)



多分、毎回ハドソンヤードに行ってたら、一日でお金が無くなる・・・。やっぱりブライアントパークの無料のイベントだなー。。。


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する