Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

ニューヨーカーらしい食事の取り方は「出前」。シームレス(Seamless) の広告がレトロ!

Seamless(シームレス)はニューヨークのフードデリバリーカンパニーです。配達料無料で、加入レストランのメニューをどこへでも配達してくれます。
地下鉄の車両で広告を目にしました。レトロです!


Over a million people in New York City
and we can help you avoid them all.
って書いてあります。


100万人以上の人が住んでいるニューヨークでは、食事するだけでも大変。
人気レストランに行列するなんてここでは考えられない


行列しなくても、私たちが届けて上げますよ!という意味でavoid themって言ってるんでしょう。それに速いらしいですよ。
ほら、こっちの広告。。。





試しにサイトを開いてみたら・・・・!
Hello!
Thanks for stopping by, but unfortunately Seamless food delivery is not available in your country.


寄ってくれてありがとう、でもごめんなさい、シームレスはあなたの国までは届けられないの。
ですって。


TVコマーシャルも張っておきますね!
映像があるとListeningしやすいです。




Seamless.com TV Commercial | Order Food Delivery Online (15 Second Version)

Englishラボ
MisTy
MisTy | Englishラボ|英語教師のための研究会 | Englishラボと仲間たち | オンライン英語指導 |

×

非ログインユーザーとして返信する