Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

アメリカでマカロニチーズは実際どうとらえられているのか?英語のレヴューを読む。

ニューヨーク、ブルックリンの大型ス-パー"Target"にずらーっと並んでいた、Kraftのマカロニチーズ。これだけ並んでいるということは売れているということ。これで食事を済ませると、一日中チーズフレーバーが体からしみ出てきそう。feeling gulty....(後ろめたさもある)成分表見ても(前回のブログにあります。)決して、親がこれを子供に与えておけば安心できると思えない。本当にアメリカ人はこれを、国民食と思って愛しているのか。。。実際reviewを読んでみることにしました。


★★★★★  Hannahさん  
I’ve been eating this ever since I was little and to this day is my favorite food ever. If you follow the instructions on the amount of butter and milk and cooking time, it makes it perfect and believe it or not the following the instructions do play a big role in how your macaroni will taste. The only down fall is the amount of sodium and fat so if you’re trying to eat healthy this probably isn’t something for you but other than that it’s amazing 


小さい頃からずっと食べてます。今日に至るまでずっと私のお気に入り。バターとミルクの量、それから調理時間は書いてある通りにしてね。そしたら完璧なマカロニチーズができるわ。とにかく指示通りにすることよ、これが味の決め手なの。ただひとつ残念だなって思うのは、塩分と脂肪分の量ね。だから、健康を考えてるんだったら多分オススメじゃない。でも、それを除けば言うことなしよ。


★★★★★  BEB  A  さん
I LOVE Kraft Macaroni and Cheese, the BLUE BOX. Delicious and cheesy. I have always been fond of this delicious macaroni and cheese. I always serve this side dish all through the holiday season. I love it with my meatloaf and my fried chicken. Great side dish for the family. There is nothing greater than some hot steamy macaroni and cheese as a side dish with your lunch or dinner. 


クラフトのマカロニチーズ、ブルーボックス、大好きさ!味がいいし、チーズ感がすごい。ボクはいつもこのマカロニチーズだな。ホリデイシーズンの間中、付け合わせはいつもこれ。ミートローフやフライドチキンと一緒に食べるのが好きさ。家族との食事のときも付け合わせとして最高さ。アツアツのマカロニチーズをランチやディナーの付け合わせにするなんて、他に考えられないくらい素晴らしいことだよ。


★★★★★   Diana さん
What child doesn’t love macaroni and cheese. It’s super easy to make and so delicious. If my kids could eat this everyday, they would. It’s so creamy and cheesy. Literally take 10 minutes to make. 


マカロニチーズがすきじゃない子なんていないでしょ。作るのチョー簡単だし、すとくおいしい。ウチの子に毎日これ食べていいよって言ったら、ホントにそうすると思う。すごくクリーミーでチーズ感たっぷり。ホントに10分でできるわよ。


★★    LeeAnne さん
I am not a fan of kraft Mac and cheese. I do not like the taste as it seems so artificial. It sure doesn’t taste like it did when I was a kid. My husband still likes it but I prefer to make my own recipe with mushroom soup and real cheese. 


私はクラフトのマカロニチーズ、あまり好きじゃないです。すごく人工的な味に思えるから。私が子供の頃の味と絶対違うと思う。主人は好きだって言うんだけど。私は自分流で作るほうがいいわ。マッシュルームスープと粉じゃないチーズを使ってね。


なんと、reviewのほとんどのアメリカ人が大絶賛!特に子供が大好きって、カップの大きなマカロニチーズをおいしそうに食べてるお子さんの写真を載せているものも。9割くらいが星5つじゃないかなと思うくらい。やっと星2つがあったと思ったら、子供の頃大好きだったけど、今のはそのころと味が違うとか、マカロニチーズ自体は大好きだけど、他のブランドがいいとか。


マカロニチーズが嫌いな人は、そもそも買わないから、reviewにのらない。それにしてもクラフトのマカロニチーズがこんなに絶賛されているのは予想外でした。もう一回試してみようかという気になる。。。


クラフト マカロニ&チーズ チーゼストオリジナル 206g×4個セット
クラフト マカロニ&チーズ チーゼストオリジナル 206g×4個セット
KRAFT クラフト
食品&飲料

Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する