Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

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毎日トレーダージョーズに行きたくなる!人気の秘密がここに!

皆さんは日常の食料品などの買い物はどこに行っておられますか?地元のスーパー?大手チェーンのスーパー? 倉庫店や業務用スーパーなど、最近はスーパーが特色を出すようになったと思います。


このブログではニューヨークのスーパーについて、「ホールフーズ」のことを結構取り上げてきました。


例えば次のような記事です。


ホールフーズが高級感があるスーパーマーケットである理由。 - Talking New York 


ニューヨーク、ホールフーズの美術館のような展示に何が書いてあるのか。 - Talking New York 


なぜ、ホールフーズマーケットの中に"amazon"の文字があるのか? - Talking New York 


昨日、トレーダージョーズのトートバッグについてだったので、今日はトレーダージョーズ自体をとりあげたいと思います。



まず、ホームページの"About Us"でこのスーパーの特徴を拾ってみました。(一部省略があります。)


原文はこちらです。


Trader Joe’s is a national chain of neighborhood grocery stores. We are committed to providing our customers outstanding value in the form of the best quality products at the best everyday prices. Through our rewarding products and knowledgeable, friendly Crew Members, we have been transforming grocery shopping into a welcoming journey full of discovery and fun since 1967.


トレーダージョーズは、身近な食料品店の全国チェーンです。トレーダージョーズは、最高品質の商品を日常的にお買い求めやすい価格で提供しております。他ではあり得ない価格をお約束いたします。1967年の創業以来、魅力的な商品と、知識豊富でフレンドリーなクルーメンバーを通じて、食料品店でのお買い物を、発見と楽しさに満ちた心地よい旅へと変えてきました。


At Trader Joe's, you won’t find a lot of branded items. Instead, you’ll discover a store full of unique and interesting products, along with everyday basics, in the Trader Joe's label.


トレーダージョーズには、ブランド品はあまり置いていません。その代わりに、トレーダージョーズのラベルが付いた、ユニークで興味深い商品と、日常のベーシックな商品が店内に溢れています。



Our buyers travel the world searching for products we think are exceptional and will find a following among our customers. To earn a spot on our shelves, each product is submitted to a rigorous tasting panel process, in which every aspect of quality is investigated in context of the price we can offer. If a product is assessed as an outstanding value, it becomes an essential part of the Trader Joe's shopping adventure.


トレーダージョーズのバイヤーは他の店にはない、お客様に喜んでいただけるような商品を求めて、世界中を飛び回っています。トレーダージョーズの商品として出すために、ひとつひとつ厳しい審査を受けます。その過程で、当社がご提供できる価格に照らしながら品質のあらゆる側面が検討されます。商品として優れていると分かれば、それはトレーダージョーズのショッピング・アドベンチャーの必要な要素となります。


We know that maintaining our everyday focus on value is vital, which is why we don’t have sales, we don’t offer coupons, and there are no loyalty programs or membership cards to swipe at our stores. We buy direct from suppliers whenever possible, we bargain hard to get the best price, and then pass the savings on to you.


我々は、その日その日の価値に注目していくことが重要だと思っています。そのため、セールやクーポン、ロイヤリティプログラムや店でスワイプする会員カードの発行は行っておりません。常に価値を提供するために、可能な限りサプライヤーから直接仕入れを行い、ベストプライスを実現するために懸命に交渉し、その節約分をお客様に還元しています。


We buy in volume and contract early to get the best prices.


大量に購入し、早めに契約して最良の価格で入手します。


If an item doesn’t pull its weight in our stores, it goes away, making room for another innovative new product.


もし、ある商品がお客様に選ばれなければ、その商品を引き上げて別の画期的な新商品を置きます。私たちはそういうことはしません。


Most grocers charge their suppliers fees for putting an item on the shelf. This results in higher prices... so we don’t do it.


ほとんどの食料品店は、商品の卸業者から販売手数料をとるので、商品価格が高くなります。


We keep our costs low because every penny we save is a penny you save.


私たちが1ペニー節約すれば、お客様が1ペニー節約できるので、我々はコストを低く抑えています。


We want our customers’ experience while shopping in our stores to be rewarding, eventful and fun. Our helpful, friendly Crew Members take care in maintaining safe and inviting neighborhood stores; in crafting creative, informative signage to support our customers’ understanding of our products; and in creating a store environment that imparts adventure, humor and a warm sense of community.


私たちは、お客様が店舗で買い物をする際に、満足感が得られ、面白いことが多く、楽しいと感じる体験をしていただきたいと願っています。私たちの親切でフレンドリーなクルーは、安全で魅力的な近隣店舗を維持すること、お客様の商品理解をサポートするクリエイティブで有益なサインを作成すること、そして冒険、ユーモア、温かいコミュニティ感覚を与える店舗環境を作ることに気を配っています。


Simply put, every time a customer shops with us, we want them to be able to say, “Wow! That was enjoyable, and I got a great deal. I look forward to coming back!”


簡単に言えば、お客様が当店で買い物をしていただくときはいつでも、「わあ、楽しかった。いい買い物をしたなあ。また来るのが楽しみです!」と言っていただきたいということです。




😀4年前になりますが、マンハッタンのアッパーイーストサイドに新店舗を開店する際の完成予想図が6sqftのサイトにありましたので、転載します。こちらからです。


😀この店舗は、クィーンズボロ橋の下を利用して建設されたので、橋の柱がそのまま利用されています。


建設前の橋の下はこんな感じでした。



スーパーの内装って大切ですよね。


広い店内はカートを持って動くのがとても楽ですし、商品も低い目線に合わせて置かれているので疲れません。長くいても疲れないので、ついつい予定外のものも買ってしまうんですよねー。


高級感があるのに、価格が抑えてあるとなると、人気が出ないわけはありません。


また、安い限定バッグを求めて行列ができるといった庶民性がステキです。


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