Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

ユニクロがコラボしている、HANA TAJIMA さんのアート。

今、日本の若いアーティストがどのような活躍をしているのか、よく知りません。なので、ユニクロで活躍している人たちのことを知ることになるとは、考えていませんでした。


HANA TAJIMA と書かれている大きなパネルがありました。
これです。
2019 Spring/Summer Collection
と下に書かれています。
彼女のアートがユニクロとコラボしているようです。 



次のボードがあったので、英語を読みます。




UNIQLO and UK-born fashion designer Hana Tajima are pleased to present the 2019 Spring/Summer HANA TAJIMA FOR UNIQLO collection. Embodying a rich sense of cultural diversity, this exclusive collaboration line features elegantly simplistic yet considered pieces, offering comfortable, versatile clothing for women of all backgrounds, regardless of age, race, culture or belief.
ユニクロとイギリス生まれのファッションデザイナー、ハナ・タジマがおおくりするのは、2019年のハナ・タジマ春夏コレクションコレクションです。文化的多様性の豊かなセンスを体現し、他にはないこのコラボで、エレガントでシンプルだけど奥の深い作品です。年齢、人種、文化、信条にかかわらず、どのような背景をもつ女性にも心地の良い、着回しの聞く服です。


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する