Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

ニューヨークの本格的なジム、"24 Hour Fitness"の外観はジムと気づかないもの。

マディソンスクェアに隣接するこの建物に"24 Hour Fitness"があります。
一見、ジムとは思えません。



以下の英文はホームページからの引用です。


Welcome to 24 Hour Fitness
Making the decision to join a gym is a great first step towards improving your health and quality of life. At 24 Hour Fitness, we are here to help make your gym experience fun, effective and easy. For over 30 years, 24 Hour Fitness has been dedicated to giving people a great fitness experience while helping people of all fitness levels reach their goals. Whether your goal is to stay in shape, lose weight or get fit for an upcoming event, we are here for you.


24時間フィットネスへようこそ!
ジムに入ろうという決心をすることは、ご自身の健康と生活をよくする大きな一歩です。24時間フィットネスで、私たちは皆さまのジムでの時間を楽しく、効果的に、そして快適なものにするお手伝いをします。30年以上に渡り、24時間フィットネスは、どんなフィットネスレベルの方にもそれぞれの目標に到達するようアドバイスをしながら、素晴らしい時間を心を込めてお届けしてまいりました。みなさまの目標が健康を保つことであれ、減量をすること、また何かに向けてのシェイプアップであれ、我々はいつも応援いたします。


こちらは、マディソンスクェアにある24時間フィットネスのHPからの引用です。


Step into our spacious New York gym and you'll feel the difference. A buzz of energy and inspiration. A community unmatched amenities and some of the best studio classes around New York. Come in and discover all you imagined and more, under one gym membership and one enormous roof.
At 24 Hour Fitness, we see our clubs as your ultimate daily retreat, where motivation and camaraderie are simply part of your gym membership.


私たちの広いニューヨークのジムに入ってみて!ここは違うって感じるはず!ムンムンしたエネルギーと刺激的な雰囲気。くつろぎの場所とは程遠い人の集まり。ニューヨークで最上級のフィットネスクラス。会員になって大きな屋根の下で、あなたの想像以上のものを見つけてくださいね!
24 時間フィットネス、ここはみなさまが日々の生活から離れられる究極の場所になると思っています。会員になることで得られるのは、単に高いモチベーションと仲間意識だけではないですよ!


さて、MisTyは一日だけのゲストということで、カーディオイクイップメント(心肺機能を高めるマシン類)と、レスミルズプログラムに参加すべく、こちらに入らせていただきました。中は撮影禁止でしたので、悪しからず。。。でも、ホームページで中の様子わかります。こちらです。

Madison Square Park UltraSport Gym in New York, NY | 24 Hour Fitness


日本のジムのような、アットホームな雰囲気はなく、各自が黙々とトレーニングしている印象でした。男性はすでにムキムキの人が多く、タトゥーがやたら目立ちました。
スタジオプログラムは日本でやっていたのと同じだったので、ほめられちゃいました。
( ´艸`)


スタジオプログラムはダウンロードできました。
因みに今後のスタジオスケジュールはこれ。

やっぱり「レスミルズ」系が多いです。"BODY ~"がついているのは、みんなそうです。
”CXWORKX"というチューブを使った体幹エクササイズもそう。


どんなものか、You Tubeで見てくださいね。



BODYATTACK 103 sizzler


以前書いた"p.volve"とは全く違う・・・。
このインストラクターの方、すごい気迫だわー。この方のレッスンだったら、確実に効果があらわれそう。。。


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する