Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

Talking New York のスピンオフ:クリスマスのバッドキャット ⑤

Merry Christmas!!


トナカイのかぶりものを付けられたトム君、11歳です。




"I'll confess to anything. Just get me out of this sub-moronic hat."
「何でも白状します。で、このおバカっぽいかぶりもの、取ってくださいよ。」


因みに、彼の趣味は・・・
"Crossing guard in the kitchen at morning rush."
朝のすごく忙しい時に、キッチンで交通指導をすること。


朝のキッチンは、家族みんながバタバタ走り回ります。
そんな中で、のんびり交通整理なんかされたら、困るんですけど・・・。



来年のバッドキャットはどんなネコちゃんのつぶやきが書いてあるか楽しみ。。。


こちらは、壁掛けタイプです。

Bad Cat 2020 Calendar
Bad Cat 2020 Calendar
Workman Pub Co



Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する