Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

New York郊外で新築を建てるとしたら、どうなるか。

"metro"掲載の"LTS HOMES"という工務店の広告です。新築をお考えならこちらはいかがでしょう?
やはり場所は「ポコノ」です。ニューヨークシティまでバスで90分。



一応自然豊かな(豊かすぎる)ニューヨーク郊外で戸建て住宅の建設を手がける工務店の広告です。。
“leading”は「有力な」「大手の」という意味で、”the leading newspaper”とか”a leading company”などでよく使われます。LTSは地元ポコノでは有名な工務店のようですね。


“LTS will beat any builder’s incentive!”
「LTSはどこの工務店に勝る魅力を提供します!」


Don’t gamble with another builder.
いいか悪いか分らない工務店で建てないで。


Build with the best! Visit LTS.
ウチがベストですよ! 是非一度オフィスにお越しください。


The Williamsburg Design starting in the $250s
ウィリアムバーグ風デザインなら250ドル(約2万7千円)から申し受けます。


特徴が4つ挙げられていますね。
・ニュージャージーとニューヨークに最も近い。
・最高の質、最高の価値、最高のサービス。
・低い頭金、低い利息。
・設計料は200ドル(約2万2千円)から。


モデルルームは毎日オープンしているようですね。


Englishラボでは、様々な生の英語を使った授業のヒントを考えています。
MisTy
Teachers' Session |英語の先生のための勉強会|英語を英語でおしえる|授業研究|教材研究

×

非ログインユーザーとして返信する