Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

様々なオプションのあるチケットは、ニューヨーク風の「おもてなし」!

日本にも、ニューヨークに負けないパレードがあるはずです。京都の祇園祭の山車や、阿波踊り、ねぶたなど。多くの人が沿道にビニールシートで場所取りをしなくてはならず、危険なこともあるでしょう。


花火大会などでは、「桟敷席」のチケットを販売している場合もありますから、お祭りのパレードも、チケット制にすれば観光収入が増えて、経済効果もあがるのではないでしょうか。


昨日の続きで、今日はレベル2のチケットの説明と料金になります。
原文と画像は、こちらからです。


VIP VIEWING LEVEL 2:
VIP ビューイング レベル2
Front Row Seating in Director’s Chairs
最前列のディレクターチェアに座れる



Front row seats in tall chairs
NOTE: Proof of vaccination will be required to enter the VIP area on Halloween night.


最前列のハイチェア席に座って見られる

注:ハロウィーン当日のVIPエリアへの入場には、予防接種の証明書が必要です。


$200



Very Special In-Parade Options
超特別オプション
WHEEL MANIA: Pedicab for Two for Entire Parade
ホイールマニア(オプション):パレードの全行程を2人で楽しめるペディキャブ



「ペディキャブ」はこれ。


Ride in your Own Pedicab!
Don’t even want to walk in the Parade, but want to be in it!
We will arrange for you to be transported in one of our official vehicles–a Pedicab!
Two people Maximum.

自分だけのペディキャブに乗ろう
パレードは歩きたくないけど、参加してみたい!だって?
そんなあなたが乗る公式車両「ペディキャブ」をご用意しました。
最大2名様まで乗車可能です。



$500 for Two
(2名様分)




ROCK STAR: Ride on a Float
ロックスター(オプション):フロート(山車)に乗れる



Ride on a Float!
フロートに乗ろう!
We will arrange for you to ride on a VIP Float with DJ and special guests.
DJやスペシャルゲストと一緒にVIPフロートに乗れるように手配します。

$500



QUIET EVENT: Dance IN the Parade in Sync with Others with Headphones ON!
静かに楽しみたい方(のオプション):ヘッドフォンをつけたまま、パレードの中でみんなと息を合わせて踊ることができます。




Join Quiet Event and dance IN the Parade with headphones on! There will be two music stations bumping with the hottest jams, so there’s no doubt that this will be a seriously wild and unique night! Everyone will be flash mobbing the onlookers and TV reporters!


クワイエットイベント(オプション)では、ヘッドフォンをつけてパレードの中で踊れます! 2つのミュージックステーションが、ホットな音楽を流しますので面白くユニークな夜になること間違いなしです。この夜、みんなは見物人やテレビのリポーターに群がってフラッシュをたくことでしょう!


Note: Quiet Event has it’s own section! This means they are not squished in with hundreds of people, but have free range of the street to do whatever they want and they do some silly things! With headphone ON!
注:クワイエットイベントは、(パレードの中に)特別なのセクションが設けてあり、そこでは何百人ものパレードの中に押し込まれるのではなく、ヘッドフォンの音楽を聞きながら自由に好きなことができるというものです。参加者はそこで馬鹿げたことができます。ヘッドフォンはONでね!

見物客にはヘッドフォンの音楽は聞こえないので、馬鹿げた動きだけを見ることになります。こちらをどうぞ!




NYC Halloween Parade 2021 - Quiet Events Silent Disco Party




$100


チケットの種類と値段は魅力的なものでしたか?
チケットの販売は当日、パレードの開始時間までとなっていますが、多分、販売開始と同時に売り切れていると思います。(サイトにアクセスしてみましたが、殺到しているためかなかなかつながりません。。。)


日本には、コロナの規制緩和で観光客が増えていますね。このチャンスに日本の伝統文化の枠を超えて考えると、様々な形の「おもてなし」のアイデアが浮かんでくると思います。


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する