Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

「"シャリフ・デザイン」がここに!今日はシャリフのバッグが絶対欲しくなる!

パッと見たときは、"SHERIFF"(保安官)かと思いましたよ。。。( ´艸`)
ロゴもそれらしいし。。。
このロゴの入ったバッグ、見たことあります?MisTyは知らなかった・・・。アメリカ最大のハンドバッグメーカーだなんて。。。



では、早速、Sharifのホームページへどうぞ!



ホームページから"Meet Sharif"(Sharifの紹介)のページに行きました。


Meet Sharif
Sharif grew up in Cairo, Egypt where his family operated a leather manufacturing company founded in 1827. Sharif moved to New York City in 1974 where he took a job with the exotic handbag company Finesse, before moving on to join the legendary Morris Moskowitz.
After absorbing everything he could while working for these handbag giants, Sharif founded his own company, Sharif Designs, Ltd in 1979, which he built into the largest American handbag manufacturer by the late 1980s.


シャリフはエジプトのカイロで育ちました。両親は1827年に皮製品の会社を作りました。シャリフは1974年にニューヨークに移住し、そこでエキゾチックなハンドバッグの会社である"フィネッセ(Finesse)"と共に仕事をしていました。後世に名を遺すモリス・モスコヴィッツ(Morris Moskovitz)に移る以前のことです。
このハンドバッグ大手で働きながらあらゆることを習得し、1979年、彼自身の会社である、シャリフ・デザイン(Sharif Designs)を立ちあげました。そして1980年代後半になるころにはすでに、最大のアメリカンハンドバッグメーカーになっていたのです。


ショップはこちら。


もうひとつ関連記事に紹介文がありました。


World-Renowned Handbag Designer and Artist, Sharif, to Bring Unique Collection to Evine November 29-30
世界的に有名なハンドバッグデザイナーでアーティストでもあるシャリフが"Evine---エヴァイン"に、11月29、30日、ユニークなコレクションを提供。 
原文(シャリフの紹介の部分のみ)はこちらから。


About Sharif
Sharif was born and raised in Cairo and the son of a leather artisan, so it was only natural that he continued the tradition of working as a leather craftsman. In 1979 he started his eponymous handbag company, Sharif Design Ltd., and quickly developed a reputation for quality and a dedication to his customers. Sharif grew to be the largest handbag brand in the United States in the late 1980’s and he founded the American Leather Accessory Designers guild. Sharif’s designs are in the Esse Purse Museum and he has won numerous awards over the years for his creations.


シャリフについて  (カッコ内注釈はMisTyによるものです。)
シャリフはカイロで生まれ育ちました。親が皮職人でしたので、彼は自然に皮工芸に携わってその伝統を受け継ぎました。1979年に自身の名前を付けたハンドバッグの会社である、"Sharif Design (シャリフデザイン)を立ち上げました。そしてほどなく質の良さから評判が高まり、製品作りにますます打ち込むようになりました。シャリフは1980年代後半にはアメリカで最大のハンドバッグブランドへと成長しました。そして彼は皮服飾品組合を創設しました。シャリフのデザインは、「エッセ・パース美術館---Esse Purse Museum」(アーカンソー州リトゥルロックにあります)に展示され、また、数年にわたって数多くの受賞を果たしています。("Esse Purse Museum"についてはこちらにあります。)



そして、"Evince"のショッピングサイトに彼が!


そのページはこちら。


original by sharif 1827 handbagsのページに彼のバッグがいっぱい!"original by sharif 1827 handbags"と検索すると、画像でもたくさん見られます。



シャリフが欲しくなったMisTyでしたが、ひとつ疑問が・・・


それにしても、この看板がショボイんだけど、なぜ・・・?倉庫なの?


Englishラボ
GM  MisTy
MisTy | Englishラボ|英語教師のための研究会 | Englishラボと仲間たち | オンライン英語指導 |

×

非ログインユーザーとして返信する