Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

ニューヨーク5番街のAdidasはスタジアムのよう。ウルトラ・ブーストはすごい。

2年前、5番街にオープンしたAdidasの正面です。


中はちょっと薄暗いけど、それがまたスタジアムの建物の中にいるような雰囲気でワクワクします。


store frontから中に入ったところ。


2Fへ。

女性用は2Fで男性用は地下に。


「試し履き」が"TEST TRACK"と"Testing AREA"になっています。服の"try on"を使っていないところがいかにもスポーツ感覚。広いから、実際履いて走れそうです。


2Fです。女性用ウルトラ・ブーストがずらり。



Ultra Boost (ウルトラ・ブースト)はすごいです。



フラップの部分がゴムなのと女性用は土踏まずの部分が靴底から離れていて、素足ではいても厚い靴下をはいている感覚なのです。1年たってもフラップの部分は全く伸びたりせず、足にぴったりくっついてきます。かかと浮きなし。ソックスははいてもはかなくてもいいと言われて、始めははいていたのですが、最近ははいていません。そのほうがより足に吸い付いてきます。
アマゾンでも買えますけどね!


Ultra Boostの説明、読んでいいですか?



Ultra Boostの4つの特徴が書いてあります。読みましょう。


Precise Fit     フィット感抜群
Digital placement of fit patches provides precise midfoot and heel lockdown enabling speed agility, and confidence.


デジタルで足形を測っているので、かかとがしっかり固定され、素早い動きが可能。


Effortless Movement    動きやすい
The floating torsion bar precisely balances flexibility with stability for best heel to toe transition


靴底中央が縦方向に空間を作ることでねじれを調整。かかとからつま先への移動が安定する


Direct Comfort   快適な履きごごち
Digital bonding of the sole to upper eliminates glue
Giving you the most direct BOOST comfort


靴底と上部のつなぎをデジタル測定することでべったりした接着をなくし、最も快適な機動力を実現。


Boost Energy Return     反発力がすごい


Boost is our most responsive cushioning ever. 最も優れた反発クッション性。
The more energy you give, the more you get. エネルギーは、出せば出すほど返ってくる。


Englishラボでは、アソシエイツと共に英語を楽しんでいます。
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する