Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

こちらもお薦め!パパじゃなくても欲しくなる!

プレゼントというのは、相手が喜ぶ顔を想像しながら選ぶので、実はあげる本人も幸せになります。パパが喜ぶだけでなく、自分も家族も喜べるものならずっといいですよね。


これは、どうでしょう?


何か分かりますか?


屋外で使うものです。


「アウトドア・バーテーブル」と名前がついています。
情報はこちらからです。
  ↓
50 great Father's Day gifts for every type of dad | 6sqft


日本でもアウトドア用品店で売っているかもしれませんが、なかなか目にとまらないのではないでしょうか。


このように使います。



アイスボックスよりいいでしょ?


Keter(ケター)社製です。


日本でもこちらから買えるようです。(日本円で、6.980円でした。)



この製品を紹介していた6sqftというサイトの英語を読みます。


Whether Dad is chilling out or entertaining, this portable, outdoor bar table can keep his favorite beverages chilled and close by. It looks like a regular patio coffee table and is ideal to set drinks and food on. However, the pop-up lid can be elevated 10 inches to reveal a hidden cooler big enough to keep over three dozen 12-ounce cans ice cold. The table is weather-resistant and has a built-in drain plug that makes it easy to remove water from the cooler.
Keter Modern Cool Bar Side Table with Cooler, $119.95, Amazon


お父さんがくつろいでいるときも、お客様をおもてなしするときも、この持ち運びできるアウトドア・バーテーブルがあれば、お気に入りの飲み物を冷やして身の回りに置いておくことができます。見た目は普通のパティオに置くコーヒーテーブルで、飲み物や食べ物を置くのに最適です。しかし、ポップアップ式の蓋を10インチ上げると、12オンス缶を3ダース以上冷やすのに十分な大きさのクーラーが隠されているのです。テーブルは耐候性があり、クーラーから水を簡単に取り除くことができる排水プラグが付いています。
ケター モダンクールバーサイドテーブル(クーラー付き)119.95ドル、Amazon


(アマゾンで購入するならこちら。↓)
Amazon.com : Keter Modern Cool Bar Outdoor Patio Furniture and Hot Tub Side Table with 7.5 Gallon Beer and Wine Cooler, Teal : Patio, Lawn & Garden






さて、もう一点のお薦めはこちらです。


ひと言で言うなら、「見張りロボット」です。イナボット(Enabot)社製でイーボ・エア(EBO AIR)という名前がついています。



説明を読んでみます。


It’s hard for pet Dads to have fun if they’re worried about furry friends left at home. This security pet camera has a tumbler design that moves around the floors of the home and provides real-time images of pets (and kids). The camera is smart enough to avoid obstacles, and recharge itself. It records videos and photos that Dad can view remotely via the app on his smartphone. And he can even talk to Fido using two-way audio. The camera also detects suspicious activity and sends alerts.
Enabot EBO Air Security Pet Camera, $198, Amazon


家に残された毛むくじゃらの友達を心配していたら、ペット好きのお父さんは楽しめませんきませんよね。このペット用セキュリティカメラは、起き上がりこぼし式のデザインで家の床を動き回り、ペット(や子供さん)の様子をリアルタイムに映しげくれます。カメラは障害物を避け、自ら充電するほどおりこうさんです。録画したビデオや写真は、お父さんがスマートフォンのアプリを使って遠隔で見ることができます。さらに、双方向の音声でペットと会話することもできます。また、不審な行動を検知し、警告を送信します。
イナボット社製 「イーボ・エア」ペット用監視カメラ
、198ドル、Amazon


$229.00




ENABOT
ALWAYS TOGETHER


イナボット
いつも一緒


Wireless Move Free 
Automatic Obstacle Avoidance 
 E-Pet
 Audio & Video 
 Night Vision 
 Self-Charging 
 Multi-User 
AI Smart Feature


ワイヤレスで自由自在
自動障害感知
ペット保険付き
オーディオ&ビデオ
夜モードあり
自動充電
マルチユーザー
AI搭載


  アマゾンから購入ならこちらへ。
  ↓


このかわいさは、スターウォーズのR2-D2を思い起こさせます。




EBO | The World's Smartest and Most Interactive Robot Companion for Your Cat


こういう製品、日本製で作れるはず。。。


自分がもらうなら、何をもらいたいですか?



Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する