Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

ボデガキャット10選!違法でも愛されるわけが分かった!

今日は、ボデガキャットの画像のみです。
この写真はWikipedeaの「ボデガキャット」に載っていたものです。
ボデガの商品の積み込みは、この舗道に設けられた地下への入り口からなされます。
朝早く歩くとよく開いています。




"Untapped New York"の"CITIES 101: ARE BODEGA CATS ACTUALLY LEGAL?"に掲載された一枚。




Metroの"Meet New York City’s bodega cats"より。
オーナーさんとカメラ目線で写るキャット。



以下は、投稿されたボデガキャットのうちの数枚です。このほかにもあるので、サイトからどうぞ!



「今日はどんなお客さんが来るかなー。」



「見回りでくたびれましたー。」



My name is Sophie...
Yes, I'm real, yes I sleep in this box a lot, No, I'm not for sale, and no, I don't need a biggest box. (=^・^=)meow


ソフィーっていいます。
は、本物です。はい、この箱でよく寝てます。いえ、売り物ではありません。いえ、大きな箱はいりません。ニャー。



「フワフワのベッドだー!」



「お客さん、イッパイいかが?」


「あ、見つかっちゃった!」


「これは僕のだい!」


次の画像では、左右でどこが違うのか探しをしてみてね。



「この箱、いりますか?」



「今日はここで見張るぜ。」





"For Customer Only"(お客様用)って書いてありますけど。。。





こちらにも、次のような画像がたくさんあります。
Cats in Stores Highlights Who Really Runs NYC's Bodegas



もう、きりがありません。。。。( ´艸`)
あとはリンクからどうぞ!


嫌なことがあった日は、ボデガキャットに癒してもらおう!


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する