Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

ディズニーランドのライトニングレーン・マルチパスを試してみよう!高いけど・・・。

ディズニ―ランドに行くのに、チケット代金が高いばかりでなく、もうひとつ面倒だなと思うものがあります。


乗り物に乗るのになるべく待ち時間を短くするためのアプリを操作することです。2021年に、Genie+(ジーニー・プラス)が導入されましたが、混乱が生じたため、今年7月から「ライトニングレーン・マルチパス(Lightning Lane Multi Pass)」になっています。


昨日に引き続いて、ディズニーランドに行くことを遠ざけているもう一つの要因について読みます。原文、画像はこちらからです。


Tiana’s Bayou Adventure replaced the old Splash Mountain ride at Walt Disney World in Orlando this year. Credit...Todd Anderson for The New York Times
今年、オーランドのウォルト・ディズニー・ワールドの古いアトラクション、スプラッシュ・マウンテンに代わって登場したティアナズ・ベイユー・アドベンチャー。



In July, Genie+ became Lightning Lane Multi Pass, which makes it possible for people to reserve rides ahead of time, instead of on the day they are in the park. The new system, which starts at $30 a day, is an attempt at mixing Genie+ and FastPass, but only those willing to pay extra(追加料金) can use all the features(特性)


The Disney spokeswoman said that so far, guests are “very pleased” with Lightning Lane Multi Pass. Reviews on social media show that it may be too soon to tell. On Reddit, reviewers lamented(嘆く)the different prices for Lightning Lane passes, with one person saying she “despised(嫌う) the process” of booking in the new system so much she felt like throwing her phone.


(今年)7月に、ジーニー+がライトニングレーン・マルチプラスとなり、パークに到着した当日ではなく、事前にアトラクションの予約ができるようになりました。1日30ドルから利用できるこの新システムは、ジーニー+と(それ以前の)ファストパスを組み合わせたものですが、すべての機能を利用するには追加料金を支払う必要があります。


ディズニーの広報担当者は、これまでのところ、ゲストは「ライトニングレーン・マルチパスに非常に満足している」と言っています。ソーシャルメディア上のレヴューでは、まだ結論を出すには早すぎるようです。レディット(という掲示板)のレヴューを見て、(今までの価格と)ライトニングレーン・パスの価格の違いを残念に思い、新しいシステムでの予約の「プロセスが嫌で、携帯電話を投げ捨てたい気分だ」と述べた人もいました。



Jeremy Sonkin, a Chicago-based content creator who makes videos about theme parks, was at Disney World on the first day the new system was available. He said the new app is less confusing than Genie+, but it doesn’t feel like an upgrade.


“The idea and thought behind trying to bring back the ‘Fast Pass plus’ system is correct, but it’s not a level playing field (自由に遊びまわれる)

and I can see this causing just as much, if not more, frustration from guests,” he said.


Greg Antonelle, the managing director of MickeyTravels, a travel agency that focuses on booking Disney trips, said his company is having a great year, with travelers looking to experience new rides like Tiana’s Bayou Adventure, which replaced the old Splash Mountain ride. He said that complaining about Disney is par for the course(よくあること).


“We’ve been in business for 13 years and we’ve heard complaints about cost for 13 years,” Mr. Antonelle said. “It’s nothing new.”


テーマパークに関する動画を制作するシカゴ在住のコンテンツ制作者、ジェレミー・ソンキン氏は、新システムが利用可能になった初日にディズニーワールドに行ったそうです。彼は、新しいアプリはジーニー+の分かりにくさは軽減されているものの、アップグレードされたようには感じられなかったと言っています。


「『ファストパス・プラス』システムを復活させようという考えや意図は正しいと思いますが、自由に遊びまわれるレベルではありません。フラストレーションは、ひどくはならなくても今までとあまり変わらないでしょう」と言いました。


ディズニー旅行の予約を専門とする旅行代理店、「ミッキートラベルズ」のマネージングディレクター、グレッグ・アントネール氏は、同社は今年、ティアナズ・ベイユー・アドベンチャーのような新しい乗り物を体験しようとする旅行者で大いに賑わっていると語りました。同氏は、ディズニーに対する不満はつきものだと述べています。


「私たちは13年間このビジネスを続けており、13年間ずっと料金に関する苦情を聞いてきました」とアントネ―ル氏は言います。「何も目新しいことではありません。」



こちらに詳しい使い方が英語で書いてあります。)



👩何かが変わるという時は、必ず全員がそれを歓迎するということはないですね。必ず以前の方がよかったと感じる人はいます。コンピュータのソフトや携帯のサービスではしょっちゅうです。とにかく新しいものが出た時は、まず自分で試してみることですね。


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する