Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

グランドセントラル駅で"raincoast crisps"(レインコーストクリスプ)をまとめ買い。

ニューヨークでまとめ買いするものがあります。
ラスクみたいだけど、ラスクじゃない。パンより固い。チップスみたいだけど、もっと厚い。それがこれです。"raincoast crisps"---レインコースト・クリスプ

次の「パンプキンスパイス」は期間限定!
これ買いにNew York行きたくなる。。。(^_^)


お友達にあげても喜ばれる!職場やパーティーでも、チーズと一緒にサーブすれば盛り上がる!「買ってきて!」と頼まれることもあり、MisTyのスーツケースの半分はraincoast crispsで埋まってしまう。ワインに合う。


ホームページがあります。色々な種類がある。



こうやってサーブすると、気分はと~ってもアメリカン!!



まずは、Home Pageにもある紹介動画から。。



Lesley Stowe Raincoast Crisps


映像も手伝って、聞き取りやすいですが、すべて聞き取れなくても、内容が理解できる動画になっています。レスリーさんの人柄も伝わってきて、ますますファンになりました。


明日のブログは、raincoast crispsの続編として、レシピをひとつ読みましょう。raincoast crispsがなくても、とりあえずパリパリにトーストしたパンでもいけると思う。。。


MisTy





×

非ログインユーザーとして返信する