MisTy's Talking New York / New Yorkで見つけた英語

New Yorkの街を歩きながら、色々な英語表現を見つけています。

グランドセントラル駅でMisTyがまとめ買いするもの。

MisTyがNew Yorkに行ったら必ずまとめ買いするものがあります。
それがこれ!(やっぱり食べ物かー・・・。)
日本で買えないと思う。アマゾンで検索したけど、だめ。多分輸送の問題だと思うけど。
カルディにもない。。。


Whole Foods に売ってた時もあったけど、現在は扱ってないみたい。
それが、なぜかグランドセントラルにあるのです! 


次の「パンプキンスパイス」は期間限定!
これ買いにNew York行きたくなる。。。(^_^)


お友達にあげても喜ばれる!職場やパーティーでも、チーズと一緒にサーブすれば盛り上がる!「買ってきて!」と頼まれることもあり、MisTyのスーツケースの半分はraincoast crispsで埋まってしまう。(ちょっと大げさです。。。)


今度買ってきて、アソシエイツミーティングに出すから。。。


ホームページがあるの。色々な種類があるから見て!


ここです。



こうやってサーブすると、気分はと~ってもアメリカン!!



またまた英語を忘れそうです。。。
まずは、Home Pageにもある紹介動画から。。



Lesley Stowe Raincoast Crisps


映像も手伝って、聞き取りやすいですが、すべて聞き取れなくても、内容が理解できる動画になっています。レスリーさんの人柄も伝わってきて、ますますファンになりました。


明日のブログは、raincoast crispsの続編として、レシピをひとつ読みましょう。raincoast crispsがなくても、とりあえずパリパリにトーストしたパンでもいけると思う。。。




受験生の皆さん!
夏が過ぎ、推薦入試を受ける方は準備に忙しいことでしょう。
学校でも先生方が一生懸命指導してくださっているでしょうが、さらに小論文やスピーキングでMisTyにできることがあれば、ここにいます。→ MisTy


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。