Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

次にヒットするダイエットは「オーツ麦ダイエット」かも。"QUAKER---クェーカー"に注目。

これにはまっています。。。
「クェーカー、インスタントオートミール」です。
レーズンスパイスです。プレーンもあります。コストコでも時々出てます。(箱ではなくて2袋セットで。)


英語をチェックします。
右下を見ると。。。
1食分、150カロリー!
SUGARS             「砂糖」じゃなくて「糖類」だから複数になってる。
14g   確かに甘い。MisTyは結構ミルク入れて薄めました(結局摂取量は同じだけど。。。)


これが裏。


紫の部分に注目。


"Tear off this section for a convenient pantry pack." 
「ここを破り取れば便利な保存用ケースになります。」


to open, press in here & pull upwards to tear off flap
開けるにはここを中に押してフラップを上に引き上げてやぶりとります


”For over 135 years, Quaker has unlocked the power of oats to help people get the perfect start to each day."
135年の年月を越えて、クェーカーはオーツの力を目覚めさせてきました。そのお陰で人々は日々完璧なスタートを切ることができているのです。


ENERGY
To help get you going
エネルギー補給で準備万端


HEART HEALTH
Thanks to whole grains to help support your heart health
全粒だから心臓の健康をサポート


Diets rich in whole grain foods and other plant foods and low in saturated fat and cholesterol may help reduce the risk of heart disease.
全粒のものや植物性のものを多く取り入れた食事や飽和脂肪酸、コレステロールが少ない食事を心がけると心臓病予防になると言われています


FIBER   食物繊維
To help fill you up
満腹感が得られます。


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する