Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

NY マラソンの面白サイン、これを読んで笑おう!

今月6日に、NYC マラソンが開催されました。コロナのために、完全な形で開催されたのは3年ぶりです。およそ5万人のランナーが参加しました。


スタート地点は、スタテンアイランドで、ゴールはマンハッタンのセントラルパークでした。


今回は、マラソンコースに沿って応援する人たちの看板メッセージを読みます。


Time Outで紹介された次の画像は、何て書いてあるでしょう?
画像はこちらからです。 こちらのサイトでは、画像の他に動画も公開されています。



Congrats on not Pooping your pants (RIGHT?)
パンツにウンコしなくてよかったね!(だよね?)


もう一枚は、少し隠れているけれど、多分このように書かれていると思います。


MAKE YOUR DOG PROUD
あなたのワンちゃんにほめてもらいましょう


いつも自分の犬を走らせてばかりいるのに、今日はご主人が走ってるのね。きっとワンちゃんは、「よくやった!」ってほめてくれますね!(^_^)


また、別のサイトですが、Marathon Handbookに載った、マラソンを沿道で応援する人たちの28のメッセージにランキングが付いていました!
早速読んでみます。あなたはどれが気に入るかしら・・・?


原文と画像はこちらからです。(一部画像のないものもあります。)
   ⇩
28 Funny Marathon Signs: The Best Running Race Sign Ideas



28 Funny Marathon Signs: The Best Running Race Sign Ideas
28枚の面白マラソン応援メッセージ:最高のアイデアで走者を応援!



#1 “If I See You Collapse, I’ll Pause Your Garmin“
あなたが倒れたら、私がスポーツウォッチのポーズボタンを押してあげるわ!


(Garmin---ガーミンは、GPS機能のついたスポーツウォッチでを開発した会社の名前です。)




#2 “This Is A Lot Of Work For A Free Banana“
無料のバナナ一本のためにここまでやってます!




#3 “Smile, Remember You Paid To Do This“
笑って!このためにお金払ったんでしょ!


#4 “You Know You Don’t Have To Do This, Right?“
こんなことしなくてもいいんだよ、そうだよな?



#5 “Why?“
どうして?





#6 “I Bet You’re Second Guessing This New Year’s Resolution, Aren’t You?“
ゼッタイ今、今年の新年の抱負のこと考え直してるでしょ?



#7 “I’m Sure It Seemed Like A Good Idea 4 Months Ago.“
4ヶ月前は参加するっていいことだと思えたんだよね。分かってるよ。




#8 “Where Is Everyone Going?“
みんなどこ行くの?




#9 “Worst Parade Ever“

最悪の(仮装)パレードだぜ。


(仮装して走っている人がいるのですが、ゴールではその衣装が悲惨なものになっているのです。。。)




#10 “I’m Just Trying To Cross The Street!“
私、横断しようとしてるだけなんだけど。




あなたなら、何て書く?
明日、続きを載せますね。


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する