Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

ニューヨーク・タイムズ本社は52階建て!社員割引のお店が近くにあります。

タイムズ・スクェアの名前の由来にもなった「ニューヨーク・タイムズ紙」(The New York Times) 本社は、2007年に移転、新築されて今の場所8番街の40丁目と41丁目の間にありますが、意外とモダンでシンプルなビルでした。


正面玄関です。


この文字のフォントが好きです。
そして上を見上げると、こんな感じ。カメラにおさまりきれませんでした。。。



ウェブサイトもSimple and Sharpですよ。 こちらです。


その中で、"Who We Are"   の英語が素敵だったので、一部ご紹介しますね。


"The New York Times is a global media organization dedicated to helping people understand the world through unrivaled, on-the-ground, expert and deeply reported independent journalism."


ニューヨークタイムズ紙は全世界的なメディア組織で、非常に優秀で、現場に密着したエキスパートと深く掘り下げた独自のジャーナリズムを通して、人々が世界を理解することができるよう、精進しております。


"Our Mission 
We inform people who want to understand the world by directing attention to what matters — without fear or favor." 


我々の使命
我々は、重要な物事に直に眼を向けることによって、世界を理解したいと考えておられる方々に情報をお届けいたします。


e are the most powerful engine for independent, boots-on-the-ground, deeply reported journalism, and setting the standard for the most ambitious and innovative storytelling.


我々のジャーナリズムは中立であり、自分の足で赴き、深くレポートするための最もパワフルな原動力であります。そして、高い目標をもって、最も意欲的で斬新な報道を行います


Together, we make our journalism more insightful, meaningful and essential to the daily lives of the global community we serve.


我々一岩となって、自分たちのジャーナリズムを、世界の皆様の日々の生活にとって、より深く、意味のある、そして重要なものにいたします。


社員一人一人が、使命感と誇りを持って働いている、そんな場所がここなんですね!
さて、そんな社員の皆さんには嬉しい特典が・・・。
これです。


カフェの中をちょっと覗いてみました。




Englishラボのページも見てね。
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する