Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

ホームデポは、ニューヨーク郊外のウェストチェスターにもあります。

さて、今日と明日は、ウェストチェスターにある、郊外店のホームデポを見ます。


昨日同様、英語学習を意識して、少し原文を変えているところがありますので、ご了承ください。


原文はこちらで見ることができます。

https://www.businessinsider.com/home-depot-city-vs-suburbs-better-store-2018-10



First we went to a suburban Home Depot in Westchester, New York.


まず、私たちはニューヨーク州ウェストチェスターにある郊外型のホームデポに行きました。



In the parking lot was a big white tent where a rug sale was going on. Hundreds of rugs were for sale.


駐車場では、大きくて白いテントで、ラグのセールをやっていました。何百というラグが売り出し中でしたよ。



Outside of the store were seasonal plants and products like pumpkins and scarecrows.


店の外では、季節の植物やパンプキンやかかしのような商品もありました。



Immediately in the entryway were order pickup lockers.


入り口すぐ近くに、注文品のピックアップロッカーがありました。



In the front of the store was a small display advertising free carpet installation and design consultations.


入り口を入るとすぐ、無料のカーペット設置と、無料デザイン相談の小さな広告が張ってありました。



Also towards the front of the store were barbecues ...


また、入り口付近にはバーベキュー用品もありました。



... and Christmas trees and decor.


クリスマスツリーやデコレーションも。



The aisles in the store seemed to go on forever.


お店の通路は永遠に続いているのではないかと思うほどでした。



There were a few aisles of paint ...


塗料ばかりの通路がいくつかありました。




... a huge garden department ...


広大なガーデニング用品売り場もあります。



... and aisles of lumber stacked floor to ceiling.


床から天井まで積まれた木材がたくさん並んでいる通路があります。



There was a cutting center for the lumber as well.


木材をカットしてくれるところもありました。



There were a lot of doors, mailboxes, porch lights, and other things that you'd need in a suburban home.


ドアや、郵便受け、ポーチライト、その他郊外の一戸建てに必要なものがたくさんありました。




看板の内容を写して読んでみますね。


Premium Address signs, Mailboxes and Weathervanes
ワンランク上の住所表示、郵便受け、風見計


Premium Look, Quality Construction
ワンランク上の見栄え、上質な構造

Rust-Free, Hand-Cast Alminum, Almi-Shield

防さび加工、手作りアルミ製品、保護アルミ材 


  Coated Finish to Last a Lifetime 
コーティング仕上げで長持ち


4 Styles with 4 Color Options
スタイルは4種類、色は4色


Made in USA
アメリカ製




明日は後半です。
読んでね。


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する