Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

『ニューヨーク親切なロシア料理店』を観てきました!

The Kindness Of Strangers (ニューヨーク親切なロシア料理店)を、新宿シネマカリテで観てきました。
入り口は地下です。ここからもう劇場気分。



チケットは事前にネットで予約できます。予約番号を券売機に入れるだけ。



コロナ対策で、ソファや椅子などはありません。
映画に関するメディアの記事が貼ってありました。
映画のワンシーンも。




パンフレットは、チケット売り場で買えます。




新しく開発されたニューヨークではなく、本来のニューヨークの姿を存分に見せてくれました。ロケ地の選び方が素晴らしいです。そして登場人物からは、強さと優しさが溢れ、これもまたニューヨークだ!とうなずけます。MisTyの好きなニューヨークが115分の上映時間の中に詰まっていました。


新型コロナウィルス拡大の中、人との交流が制限されたり、レストランで食事することもままならない今でこそ、人の温かさに触れられる時間を過ごすことができます。


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する