Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

元日のマンハッタンの様子を撮ったビデオがすごい!

イーストリバーの初日の出から始まって、ずっと元日のマンハッタンの様子を写した動画がありました。タイトルは"LIVE Walking New Year's Day in Manhattan"です。


通りは人も車も少なく、賑わいはありません。
朝早くからジャズの演奏を聞きながらブライアントパークでスケートをする人たち。ボールドロップが終わったタイムズスクェア。歩きながらの撮影なので、私たちも、彼と同じ目線でゆっくりマンハッタンを歩いている気分になれます。


2時間40分も続きます。場所の説明はしてくれますが、観光ガイドではないので、そのままのマンハッタンをライブで見られるのです。英語のリスニングにもいいと思います。




LIVE New York City Walking: New Year’s Day in Manhattan - Jan 1, 2021


家にいながら、ニューヨークの街を満喫できる、すごいビデオです。



Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する