Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

クリスマスの日のニューヨークのビデオもすごいです。

12月25日のニューヨークのビデオもありました!こちらは約4時間に渡る撮影です。
編集していないのが、かえってLIVE感があって素敵です。撮影されている方は、若い男性と分かったとたんに、デートしている気分になれました。新型コロナの影響もところどころで感じることができます。


では、どうぞ。(4時間も英語ばかり聞いてると、英語耳になりますよ!)





NYC LIVE Christmas Day 🎄 Exploring Manhattan (December 25, 2020)



Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する