Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

ニューヨークの公園で、コロナ感染による新たな問題が発生!

クイーンズのハンターズ・ポイント・サウス(Hunters Point South)公園は、イーストリバーに面していて、対岸にはマンハッタンの超高層ビルを眺めることができます。公園の環境保護団体である、"Hunters Point Parks Conservancy"からのニュースレターが届きました。とても重要なことだと思ったので、ご紹介します。


Hunters Point Parks
conservancy  6/18


A confluence of factors, including perfect weather for hanging out in parks the last few weeks, have led to our parks on the waterfront, Gantry Plaza State Park and Hunter's Point South Park, being overwhelmed with visitors and an overabundance of trash. The Conservancy is working with NYC & NYS Park management to find solutions to this issue, but we also need help from YOU. Please help out Hunters Point Parks Conservancy and our dedicated partners at the parks departments by observing the below behaviors when you visit our parks or any parks:


ここ2,3週間公園は訪れる人は絶好の天気に恵まれたこともあり、結果的にウォーターフロントのガントリープラザ・ステイトパークとハンターズポイント・サウスパークには、2つの出来事が起きました。多くの人が訪れたこと、そしてすごい量のゴミが出たということです。
公園の環境保護団体はこの問題の解決策を探るために、ニューヨークの市立、州立公園管理部局と共に活動しています。しかし、私たちもあなたたちの強力が必要なのです。どうか、公園を訪れる際には(どの公園でも)次のことを守って、ハンターズポイントパーク環境保護団体と献身的に活動している公園部局を助けてください。
  


・Leave no trace - Do not litter in the parks


 後始末をお願いします。公園にゴミを捨てないでください。


・Carry in / carry out - If you bring food, drinks, or other items that generate garbage into the park, please consider bringing the refuse back out with you and disposing of it at home


持ってきた物は持って帰ってください。食べ物や飲み物、そのほか公園を汚すようなゴミになる物を持ってきたら、どうかゴミを持ち帰ってご家庭で処分をお願いします。


・Please do not place trash next to the garbage cans. We are on a windy waterfront and the garbage blows across the park and into the river. If a can is full, find another one or take the trash with you


どうかゴミ箱の横にゴミを置かないでください。風の強いウォーターフロントにあるので、ゴミが公園から川の中へと吹き飛ばされてしまうのです。もしゴミ箱が一杯だったら、他のゴミ箱をお探しくださるか、お持ち帰りをお願いします。


In addition, please remember to maintain a distance of 6 feet from others and wear a mask or face covering. Even though NYC is beginning to reopen, these rules still remain in effect and are necessary to keep our city safe and healthy.


もうひとつ、どうか人との距離を6フィートに保つことを忘れないでください。そしてマスク、またはフェイスカバーを付けてください。たとえニューヨーク市が再オープン始めるとしても、これらのルールはまだ持続しています。そしてニューヨーク市の安全と健康を保つために必要なことなのです。



コロナ感染の影響で、外出自粛が続いているのは、ニューヨークも日本も同じです。そして、気候がいい時期なので、外で食事したくなりますね。ニューヨークでは、まだ店内での食事は解禁されていないところが多いですし、ほとんどの人がテイクアウトしている状態ですから、こうした事態になることは予想できたかもしれませんが、やはり、ゴミは持ち帰りが原則ですね。日本では、大丈夫かな?


コロナの前は、ニューヨークにはあちこちにゴミ箱があって、ゴミ収集も頻繁に行なわれていましたが、テイクアウトで飲食後にゴミになる物も一緒にテイクアウトしているわけですね。コロナの影響で変わりつつある日常の新たな問題なのかもしれません。それも、私たちの行動にかかっているわけですね。改めて考えさせられました。日本は、ゴミ箱が撤去されて、ゴミの持ち帰りは当たり前のことになってますよね。大丈夫ですよね。


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する