Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

エド・シーランのチケットがここから買える!日本で行われるスポーツイベントのチケットも扱っていた。

"SeatGeeks"はコンサートやスポーツ、様々なイベントのチケットのネット最大の検索エンジンです。


ネットで検索したら、エド・シーランのチケットを売っていました。



チケット入手の方法が書いてあったので、読んでみます。


----サイトから引用します。-----


How to buy Ed Sheeran Tickets
エド・シーランのチケット入手方法


To buy tickets, select the date that is best for you and choose your individual tickets on the next page.
チケット購入するには、まず行きたい日付を決めて、次のページで欲しいチケットを選んでください。


Ed Sheeran tickets typically sell for just under $200, but this can vary from city to city. In addition, pricing typically varies within the venue for different seating sections.
エド・シーランのチケットは通常200ドル以下ですが、開催地によって様々です。加えて、座席の値段もツアーによって異なります。


千葉で行われる、ラグビーのワールドカップのチケットも扱っていました。


そのほか、お好きなアーティストやイベント、スポーツ観戦など、SeatGeekのサイトから検索すると、その情報とチケットの値段、など色々わかります。見るだけでもワクワクしますよ。→ コチラをクリックして、お気にいりのスターのチケットを検索してみて!


エルトン・ジョン、健在ですよ。彼のチケットも売っていました。彼のステージは見応えがあります。もうかなり高年齢のはず。。。


Elton JohnのコンサートのYou Tubeがありましたので、楽しんでね!



Elton John - Farewell Yellow Brick Road: The Legacy (VR360)


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する