Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

年末年始の休暇のペットについてのアンケート結果!

クリスマスや年末年始のお休みで、ペットがご家庭にいらっしゃる方々はどのようにペットとお過ごしになりますか?


メットライフがホリデーシーズをどのようにペットと過ごすのかが分かるアンケートを行なった動画があります。


音声ではなく、画面に表示されますので、速読でその結果を読んでみましょう。英文は動画の後に書いておきます。


たった1分ちょっとの短いものです。楽しんで!


誰かと一緒に見て、自分の受け取った内容を相手と比べてみるのも楽しいですよ。


では、始めます。




When it comes to the holiday season, 81% of pet owners state their pet makes all holidays better



81% of pet owners say their pet makes all holidays better.
81%のペットの飼い主が年末の休暇にはペットがいたほうが楽しいと言っています。


51% have the most time to spend with their pet during the holiday season than other times of year.
51%の人がホリデーシーズンのほうが他の時よりペットと過ごす時間が長いと答えています。


39% of pet parents always give their pet a gift around the holidays.
ペットのいる人の39%が休暇のころに、いつもペットにプレゼントをあげると答えています。


Pet owners also get their pet in the holiday spirit by :
また次のようにペットとホリデイ気分を味わっています。


feeding them more treats 54%
54%の人がいつもよりたくさんおやつをあげる


Taking them out more 31%
31%の人がいつもより長く散歩をしてあげる


Pet owners would be reluctant to leave their pet behind during the holidays, especially since 31% have spent the holiday season away from their pet in the past.
休暇中ペットを残して外出したくないようです。過去に休暇中にペットと離れて過ごした人が31%しかいなかったことから分かります。


When getting their pet, owners considered:
ペットを飼おうと思うとき、何を考えて決めているでしょう?


The size of the pet 56%  56%がペットの大きさを考えています。
Costs like food or insurance 53%  53%がエサや保険料といったコストを考えています。
The kind/breed of pet 53%  53%が犬種を考えています。


Nearly a quarter of parents who got their pet after having kids said they were more excited than their child (23%)
子供が生まれてからペットを飼うことにした人の約4分1(23%)が子供より喜んだのだそうです。





メットライフがおこなったアンケートでしたが、最後の質問なんて日本人は聞かないでしょうね。アンケートは質問自体に国民性が表れると思います。(^_^)


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する