Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

3年前からニューヨークのマクドナルド店はこうなっています。

タイムズ・スクェアの42丁目のマクドナルドが閉店したのは、コロナのせいではなく、数ブロック離れた所に新店舗がオープンしたためなのでした。(もう3年になります。)ファーストフード店でありながら、店内はゆったり過ごせる感じです。


こちらのサイトから画像とその説明を見ていきます。(この記事は2019年のものです。)
https://www.restaurantbusinessonline.com/marketing/look-inside-mcdonalds-swanky-new-nyc-flagship#page=5



A LOOK INSIDE MCDONALD’S SWANKY NEW NYC FLAGSHIP
マクドナルドのしゃれた新しいニューヨークシティ店の内部を見ます


McDonald's this week opened its latest flagship location, in New York City's Times Square.
The location, at 45th and Broadway, was designated by Landini Associates and Progressive AE and is the latest effort by the Chicago-based burger giant to rethink what it means to be a fast-food restanrant. The company's 9,280-square-foot billboard will be the third-largest in Times Square. Here's a look inside the restaurant.


マクドナルドは今週ニューヨークシティのタイムズ・スクェアに最新のフラッグシップ店をオープンさせました。そのロケーションは、45丁目とブロードウェイが交差するところで、(シドニーを拠点とする多方面の専門家チームである)ランディニ・アソシエイツと(建設デザイン・技術の)プログレッシブAEによって選定され、シカゴを拠点とするバーガーショップの大手企業が、ファーストフード店であることの意味を見直そうとする最新の試みです。その看板は9,280平方メートルあり、タイムズ・スクェアで3番目に大きなものとなります。ここでは、その店内の様子をご紹介します。



Experience of the Future
The location will, of course, have self-order kiosks --- 18 of them, to be exact --- along with table service and "guest experience leaders."


未来の体験
もちろん、この店舗にはセルフオーダーパネル(正確には18台)が設置され、テーブルサービスや「ゲスト・エクスペリエンス・リーダー(
注:日本ではおもてなしリーダー、フロアホストと言われているようです。)」が配置される予定です。




Multistory restaurant
The restaurant will be huge --- 11,199 square feet --- and have three levels.

多層階のレストラン

レストランは11,199平方フィートという巨大なもので、3階建てになります。




Busy location
The company expects the restaurant to be one of the busiest McDonald's location in the U.S.


人通りの多い立地
全米で最も忙しいマクドナルド店のひとつになると会社側は見ています。




Views
The restaurant features a three-story glass curtains wall to provide customers with views of Times Square.


眺め
店内には3階建てのガラス張りで、タイムズ・スクェアの眺望を楽しむことができます。




Seating
The restaurant has 173 seats in "a variety of arrangements to adapt to customer preferences."


座席
座席は173席あり、「お客様の好みに合わせて様々なアレンジが可能 」です。






日本でもマクドナルドのGEL(ゲスト・エクスペリエンス・リーダー)が広がっています。
(詳しくはこちらへ。下の動画もこのサイトからです。)





マクドナルドのイメージがかなり変わりましたね。新しい方向性が見えた気がします。100円マックはなくなったし、この店でビッグマックのセットを選んだら、いったいいくら払うことになるのでしょう?


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