Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

やっぱりナイキのシューズには惹かれる!心も軽くなるデザイン!

MisTyは週3,4日はジムに行きます。もともと運動は苦手、汗かくのが嫌いでしたが、楽しく体を動かすことを覚えて、同時に風邪を引かなくなり、腰痛がなくなりました。シューズは何足はきつぶしたかな-。ウェアやシューズにも流行がありますねー。ウェアにはあまり興味がないのですが、(というより似合わないだけ・・・。)シューズを見るのは好きです。(見るだけ・・・。)


以前ブログで、NIKE vs ADDIDAS を取り上げました。
こちら。→ NIKE vs ADIDAS を、速読で比較してみる。 
お店としては、ADIDDASが面白いですが、NIKEには、デザイン性が高いものがたくさんあります。今日は一挙公開しますね。(じゃないと今年のモデルが出ちゃう。。。。)


まずは、AIR MAXの英語から。



NIKE AIR MAX 270
Inspired by two icons of big Air---Air Max 180 and Air Max 93---this sneaker features Nike’s biggest heel Air unit yet for a super-soft ride that feels as impossible as it looks.


ナイキエアーマックス270
ナイキの誇る2大エアー---エアーマックス180とエアーマックス93---からさらに進化して、このスニーカーが生まれました。ナイキ最高のヒールエアーでしかも見ただけでは分からない兆ソフトな履き心地を実現しました。


商品のコピーというのは、語りかけるような流れと、情報が頭からズンズン入ってくる書き方がしてあります。日本語に換える場合は、分かりやすくちょっと補ってあげる部分も必要になるかもしれません。


さて、新モデルは、5月中旬以降、MisTyがNew Yorkから帰国したらご紹介しますね。また、アディダスとの比較で書こうかな・・・。


みなさんは、どのスニーカーが好き?



ついでながら・・・。
MisTyのオススメでアマゾンで買える「ナイキスタジオラップ」は、ヨガ、ストレッチ、ピラティスをなさっている方にオススメです。「タイボー(格闘技系エクササイズ)」のインストラクターも履いています。ただし、日本のアマゾンから買えるのは、かなりサイズやデザインが限られています。大型スポーツ用品店にある場合もあります。

ナイキ NIKE ヨガ スタジオトレーニング専用  ジムシューズ 22.0cm スタジオ ラップ 4 WMNS STUDIO WRAP 4 フィットネス ジムシューズ 811650 ブラック /ホワイト 国内正規品
ナイキ NIKE ヨガ スタジオトレーニング専用  ジムシューズ 22.0cm スタジオ ラップ 4 WMNS STUDIO WRAP 4 フィットネス ジムシューズ 811650 ブラック /ホワイト 国内正規品
NIKE ナイキ
スポーツ&アウトドア


連休はNew Yorkにいます。
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する