Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

Talking New York のスピンオフ:クリスマスのバッドキャット ③


バッドキャットの日めくりカレンダーには、色々なネコたちが登場します。
今日のネコは"Criminal Cats"(犯罪者キャット)です。


逮捕されると、身長のスケールをバックにして、正面と横顔の写真を撮られます。(身長1メートルもないから、メモリがないのね・・・。)


The Chestnut Hill Gang struck suburban Masachusetts malls only during the holiday season.

チェストナットヒル・ギャングがホリデイシーズンの間だけ、マサチューセッツ郊外のモールを襲いました。


チェストナット・ヒル・モールはこんなです。



クリスマスは賑わっているでしょうね。
ここをギャングネコ達が襲うって?
こんなに可愛いギャングだったら、みんな大喜びですね。
ワンちゃんのカレンダーもありますよ。


Dog Shaming 2020 Day-to-Day Calendar
Dog Shaming 2020 Day-to-Day Calendar
Andrews McMeel Publishing
2019-07-02


いたずらワンちゃんたちが、自ら犯したいたずらの内容を書いたプラカード(もちろん飼い主が書いたもの)を掲げて罪を告白している日めくりカレンダーです。





Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する