Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

New Balanceが一般向けに発売したマスク。付けてみたいけれど・・・。

アパレルメーカー、衣料品メーカー、薬品メーカーなどが競って独自のマスクを開発、発売する中、スポーツメーカーも出すだろうと思っていました。


今、New Balanceが一般向けに発売した次のマスクが入手困難なようです。



次のサイトからアクセスしてみましたが、"Sold Out"でした。。。



"PPE"というのは、"personal protective equipment"(個人用保護具)の略です。


New Balanceからのメッセージを読みました。


Making masks for all.
June 9, 2020


New Balance proudly announced today that it has produced more than one million general-use face masks for the healthcare community since the brand began production in late March. Starting today, New Balance will offer a newly designed face mask for sale to the general public, called the NB Face Mask V3. In the coming weeks, NB also plans to sell an athletics-ready face mask.


ニューバランスは、3月に製造を始めてから、ついに今日、100万枚を超える一般仕様のマスクを健康を気遣っておられる皆様へお届けできるようになりましたことを自信を持ってお知らせいたします。ニューバランスが一般向けに販売を始めるのは、新しいデザインでNBフェイスマスクV3と言うものです。来週、ニューバランスはスポーツ仕様のマスクも販売する予定です。


中略


The new NB Face Mask V3 is a 3-layer, lightweight and breathable, non-sterile physical barrier face mask with moldable nose piece. The three layers consist of a combination of polyester/TPU, suede polyester fabric, a polyurethane filtration foam and nylon tricot. The NB Face Mask V3 is washable, secures with over-ear loops and will be sold in packs of three for $24.99 on newbalance.com. 


新しいNBフェイスマスクV3は、鼻にフィットさせることができ、3層構造で、軽く、呼吸がしやすく、非殺菌性物的障壁マスクです。3層構造というのは、ポリエステルとTPUの組み合わせで、スェードポリエステル、ポリウレタンフォームフィルター、ナイロントリコットで作られています。NBフェイスマスクV3は洗濯がきき、耳にかけるループで固定することができます。3枚セットで24ドル99セントでnewbalance.comで購入できます。



マスクがこんなにも話題になるとは、考えてみませんでした。


ちなみに・・・


ナイキは次のようなフェイスシールドを作りました。




さらに、アスリートと共同で、医療従事者用の動きやすい、シューズを作りました。




Adidas のマスクはこれです。



現在、MisTyはジムで販売している、ジムのロゴ入り、1枚380円のスポーツマスクを使用していますが、汗で、30分~40分で取り換えが必要です。ちょっと大きくてフィット感がいまいちだけど、ま、いいかな、と思って使っています。



Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する