Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

ニューヨークの教育の形。学校以外での取り組みを見た。

結局ニューヨーク市では、3月から始めたリモートラーニングが、学年末まで続き、新学年でのスタートは完ぺきな形でスタートできなくなりました。


サマースクールもほとんどバーチャルで、ニューヨークの子供たちは今年の夏をどのように過ごしているのでしょう?


ニューヨーク公共図書館については、ブログで色々紹介していますが、今日は子供たちのためにどんなことをしているのか、その一部をご紹介します。


サイトはニューヨーク市の情報誌"Time Out"からです。(画像もです。)
   ⇓
   See The Schedule for the NYPL + Time Out's Storytimes  




Are your little ones missing their favorite reading circle? Don’t worry, Mom and Dad: We have the perfect solution!


お宅のお子様たちは大好きな読み聞かせの会がなくて寂しい思いをしていませんか? パパ、ママ、心配しないで。ニューヨーク公共図書館には完ぺきな解決法があります!


Time Out is partnering with the New York Public Library to present digital storytimes for pint-sized bookworms. Beginning August 10, families can tune in Monday through Friday at 10am—right here—for a remote read-aloud. Curious about the lineup? The Time Out New York Kids newsletter will reveal forthcoming story time schedules on Fridays, so sign up today!


タイムアウトはニューヨーク公共図書館と連携して、本好きの小さなお子様向けのためにデジタル読み聞かせを行います。8月10日から始まって、ご家庭で月曜日から金曜日、まで、午前10時に、ここ、リモート読み聞かせにチャンネルを合わせてね。


ラインアップに興味が湧いてきた? タイムアウトニューヨークキッズのニュースレターでは、今後の読み聞かせのスケジュールを金曜日にお知らせしますから、今すぐご登録を!


Things might be confusing right now—especially to little New Yorkers—but the NYPL and Time Out are here to ensure your family can experience the best of the city, even while you’re at home.
Don't forget to visit the library's website and check out its great activities for kids, too!


といっても、今すぐは、特に小さなニューヨーカーさんたちにとってどうしていいか分からないかもしれないわね。NYPLとタイムアウトがここで、外にでなくてもとっても楽しい市の活動ができるってご家庭の皆さんに証明するわ。
図書館のウェブサイトに入って、子供たちのアクティヴィティーも併せてチェックしてね!


Be sure to explore our favorite summer activities for kids while you're at it! After all, a visit to the beach or park isn't complete without a good book.


ついでにお子様が喜ぶ夏のアクティビティを探してあげてくださいね。ビーチや公園に行っても、結局良い本が一冊もなければ完ぺきと言えないんだから。




          当ページの画像より。(画像は、現在のものではありません。)



ニューヨーク公共図書館には、、"At Home STEAM"というページがあります。
そこから、"STEAMstorytimes"をクリックすると、実際のストーリータイムの動画を見ることができます。。


https://www.nypl.org/education/kids/storytime/multilingual-storytimes


この、"STEAM"について、明日、説明したいと思います。
読んでね。


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する