Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

「ブルーム・ヘルシー」は、お店というより「健康と幸せ配達センター」のよう。

昨日の"Bloom Healthy"について、もう少し書かせてください。
今日は、"Little Bloom Box"という専用ボックスでのお買い物が中心です。
こちらです。
  ⇓


そこには、素敵なメッセージが・・・。



Healthy Food For All
Everyone should have access to organic healthy fruits vegetables, herbs, and mushrooms.


皆のためのヘルシーフード
誰もがオーガニックのヘルシーな果物、野菜、ハーブ、マッシュルームを食べられるようにすべきです。



"Pop-Up shop"は、期間限定(農産物の収穫がある時期だけ)臨時に場所を借りて営業する店のことです。)



How It Works
「ブルーム・ヘルシー」でのお買い物の仕組み

1. Select Little Bloom Box
リトゥル・ブルームボックスを選んでください。


2. Pick your produce
お好きな農産物を選んでください。
(野菜や果物などの農産物は、集合名詞の"produce"を使っています。)


3. Checkout
お支払いへ


4. Pick-up
お受け取り


このボックスに詰めます。



どのくらい入るかというと・・・。
12種類入れると大体こんな感じ。



もしかして、マンゴー入ってる?




楽しそう!!


さて、お値段は?



Little Bloom box    
Regular price
$35.00

Pay in full or in 4 interest-free installments for orders between $50 and $1000 with Shop Pay.



リトゥルブルームボックス
定価
35ドル(約4,000円)
一括支払い、50ドルと1000ドルの間のご注文では無利子でショップペイ利用で4回払いができます。



"Shop Pay"とは?
"learn more"に次のような説明がありました。



Pay now or later - It's up to you.
今支払うか、後にするかは、あなた次第。


Choose Shop Pay at checkout and pay in full or in 4 interest-free installments for orders between $50 and $1000 .


支払いにショップペイをクリックし、一括支払い、または50ドルと1000ドルの間のご注文で無利子の4回払いをお選びください。


No hidden fees
No interest, no fees, and no impact to your credit score.
Make the most of your budget
Automatic payments every two weeks keep things flexible.


あらゆる手数料なし
利子なし、手数料なし、クレジットスコアにも影響がありません。
ご予算に応じてお買い物ができます。
2週間ごとの自動支払いはご都合に合わせてご利用いただけます。


注文はオンラインでもできるようになっています。


Quantity

(ここでボックスの数を入力します。)


Choose
選択
(ここで、次のどちらにするかを選択します。)
pickup
Pay it Forward with Kindness - Gift a box
お持ち帰り
ギフトボックスで、優しさと一緒にペイフォワードにする


次に、
"little bloom box"の内容の説明が書いてあります。


The little bloom box contains 12 organic fruits, vegetables, herbs, and mushrooms. Choose a total of 12 items from this month's menu.


リトゥル・ブルームボックスには、12種類の果物、野菜、ハーブ、マッシュルームが入ります。今月の産物の中から合計12種類になるようにお選びください。

Example


Choose 5 fruits, 5 vegetables, 1 herb, and 1 mushroom
果物5種類、野菜5種類、ハーブ、マッシュルームという選択


Choose 6 Fruits, 5 vegetables, 1 herb, and 0 mushroom
果物6種類、野菜5種類、ハーブ、マッシュルームはなしという選択


To view, this month's menu clicks, here.
こちらをクリックすると今月の産物を見ることが出来ます。
(長くなるので、果物の画像と名前は次回のブログに回します。。。)






マッシュルームって、vegetableに入らないのね。。。大きいわね。シイタケに似てるけど、どうやって食べてるのかな。。。(^_^)


健康にいい野菜や果物が食べられるように、重さではなく12種類選ぶように決めてるのね。
マンゴーばかり詰めてもだめなのね。色々なものを食べなきゃね。
あちこちにいいアイデアがありますね。
食卓に野菜や果物が並ぶだけでも、豊かさを感じます。パンとコーラばかりじゃだめよっていう声が聞こえそうです。本当に素晴らしいアイデア!


次回、ブルーム・ヘルシーの今月の野菜の画像と名前をお伝えします。自分がリトゥル・ブルームボックスを詰めていると思ってセレクトして見てね。あなたの食べたことのない野菜や果物が出てくるかしら。。。


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する