Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

これは本当に奇跡的な話!ベニー君の動画。

ラブラドール犬は本当に賢いですね。


以前ニューヨーク州にある、盲導犬訓練所のことを取り上げました。
こちらです。
  ⇩
寄付をして盲導犬の名付け親になる。そして得られるもの。 ----Talking New York --- 


この写真を見ていると、胸が熱くなるのです。(画像はすべて、Guiding Eyesのサイトからです。)



そして、可愛い子犬たち!



今日は、同じラブラドール犬のベニー君の動画です。
スケートをするベニー君については、昨日のブログで取り上げました。今日は、PIXニュースからの映像と飼い主さんの話を英文に起こしましたので、動画を楽しんで、ニュースの英語にも触れてください。



Ice-skating dog shows off skills in Central Park


A sight to be seen in Central Park as Benny, the ice skating dog, stops other skaters in their tracks. The eight-year-old Labrador lives in Las Vegas with his owner who rescued him from a shelter as a puppy.


セントラルパークでは、アイススケートをするベニー君に、他のスケーターが足を止める光景が見られます。ベニー君は、8歳のラブラドール犬で、子犬の時にシェルターから救い出されて、飼い主とラスベガスで暮らしています。
 
When I contacted the shelter, I found out it was his last day. He was going to be put down the next day.  So, I had arrangements made and they pulled him, and I had him sent down to Las Vegas and I adopted him.


飼い主:「シェルターに問い合わせたところ、その日が彼の最後の日であることがわかりました。次のか日には安楽死させられる予定でした。 そこで、私は手配をして彼を引き取り、ラスベガスに送ってもらって、彼の飼い主になったのです。」


The retired professional figure skater knew she'd be able to teach her four-legged skater how to navigate the ice. But they're not only here for a good time they're here at Wollman rink to push Benny's cause for good eye health in dogs.  


プロのフィギュアスケーターを引退した彼女は、この4本足のスケーターに氷の上での動き方を教えることができると思ったのです。しかし、彼らは楽しい時間を過ごすためだけに(セントラルパークの)ウォルマンリンクに来ているのではなく、犬の目の健康のためのベニーの活動をサポートするために来ているのです。


Owner: It's really a shame that dogs don't have as much care for their eyes. So, we've got involved with this, and Benny takes a supplement, the vision supplement made by his sponsor, Animal Necessity.  


飼い主:「犬が目のケアを受けられないのは、本当に残念なことです。ベニーはスポンサーであるアニマル・ネセシィティ社のビジョンサプリメントを摂取していますが、私たちもこの活動に参加しています。


Benny's getting older. He's eight years old, so this is something I have for him. 
I hope other people see the use such a good product, because you want your dog's eyes to stay really good.


ベニーは年をとってきています。8歳なので、これは彼のために用意したものです。
他の人にもこのような良い製品を使って欲しいですね。犬の目はいつまでも良い状態でいて欲しいですから。」


Girl : Benny was adorable and fun to skate with.  it was fun when I was doing my spin and Benny skated right by me.


女の子:「ベニーは可愛くて、一緒に滑って楽しかったです。私がスピンをしていたとき、ベニーが私のすぐそばを滑っていたのが楽しかったです。」


Skating alongside others or jumping over cones, all in the name of good health in animals in Central Park.  


(ベニー君は)セントラルパークの動物たちの健康のために、人と並んでスケートをしたり、コーンを飛び越えたりしているのですね。



ベニー君が飲んでいるのは、このサプリメント。

Animal Necessity Ocu-GLO for Medium to Large Dogs, 11+ lb, 90 Count by Animal Necessity
Animal Necessity Ocu-GLO for Medium to Large Dogs, 11+ lb, 90 Count by Animal Necessity
Animal Necessity
ペット用品


犬は嗅覚がすぐれているので、視力が落ちても飼い主は気付かないことが多いです。しかし、目が白く濁っているのが分かります。ほとんどその状態では、見えていないのだと思います。
ベニー君は助けられた恩を一生懸命返しているように見えます。


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する