Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

ノスタルジーを感じさせるアイスクリームとは?これは朝食の代わりになる?作っている動画アリ。

先日、ニューヨークで最も古いアイスクリームショップのことをご紹介しました(⇒こちら)が、その記事の中で、新しいアイスクリームショップのことにも触れていたので、調べました。まず、「ミルク&クリーム・シリアルバー」です。


"bar"とついていますが、お酒を提供しているわけではありません。"a juice bar"や、"a sandwich bar"、"a coffee bar"など、カウンターで商品を手渡しするような、簡易レストランを言うこともありますし、"a salad bar"のように、自分で好きなサラダをアレンジできる、レストランの一部の場所を指す場合もあります。


「シリアル」という名前が店名の中に入っているのは、後に出す動画をごらんになれば分かると思います。


英文、画像、動画はこちらです。
  ⇩
https://www.milkandcreambar.com/



ICE CREAM FOR A GOOD TIME
アイスクリームで楽しい時間


Milk & Cream Cereal Bar is New York City’s premier cereal bar! We specialize in blending cereal infused ice cream with an array of complementary products.


ミルク&クリーム・シリアルバーはニューヨークシティの最高のシリアルバーです!
シリアルをアイスクリームの中に混ぜ込んで、色々なトッピングを付けたアイスクリーム専門店です。


It’s a modern spin on a timeless favorite; a place where the old connects with the new to bring back your fondest memories and to help create new ones.


時空を越えて皆に愛されるものに現代風のひねりを加えました。つまり、ここは古いものと新しいものが結びつく、つまりあなたが最も美味しいものを食べた記憶を呼び起こし、更に新しいものを作っていく場所です。


We serve nostalgia in every bite with an endless combination of your favorite cereals!


我々は、皆さんのお気に入りのシリアルを使って無数の組み合わせを作り、一口食べる度に感じるノスタルジアを提供します。




では、どのようにしてそのノスタルジアを実現しているのか、見てみましょう。


動画内に出てくる英語のキャプションをすばやく読んでね。誰かといくつ読めたか競争しても面白いです。(^_^)



Cereal-infused Ice Cream


Make your own special ice cream at Milk & Cream.
「ミルク&クリーム」で自分だけの特製アイスクリームを作ろう。

The combinations are endless.

組み合わせはエンドレス。

Pick from 18 different cereals.

18種類のシリアルから選んでね。

Mix them with vanilla ice cream.

それをバニラアイスと混ぜます。

Then choose toppings.

そしてトッピングを選ぶの。

But they don't stop at cereal ice cream.

でも、シリアルアイスだけで終わらないわ。

You can get cereal milkshakes.

シリアルミルクシェイクもありますよ。

Or a specialty cereal bowl.

それから、特製シリアルボウルもね。


最後の店主の言葉です。


Me and my partners Justin and Lommy, we created a great space here, created good vibes.
Come sit at the bar, have an ice cream have a chat with us, have a good time.


私は、共同経営者のジャスティン、ロミーとともに、ここに素晴らしい空間、すてきな雰囲気を作り出しました。このバーに来て座ってください。そしてアイスクリームを食べて私たちとおしゃべりして楽しい時間を過ごしましょう。



クッキーではなく、朝食で食べることの多いシリアルを使っているところが特徴ですね。
日本にシリアルがはいってきたのは、1963年(昭和39年)だそうです。ケロッグのコーンフレークとコーンフロストです。日本で発売するとしたら、混ぜ込むシリアルはケロッグですね!それとも子供の頃よく食べた〇〇?この〇〇にあなたなら何を入れるかしら・・・?



Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する