Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

スタテンアイランドのフェリーターミナルで暖かいメッセージを見つけた。

大きくNO"と書かれていて、大きなスーツケースはだめ、ベビーカーも、キャリーバッグもだめなエスカレーター(もちろんエレベーターはりようできます。)なエスカレーターを上ります。



待っていたのは、次のメッセージでした。


"Wherever yo're from. You belong here."


ここは・・・。
始めと後ろが欠けちゃったけど、Staten Island Ferryのターミナルです。
"Staten Island Ferry"と大きく書いてあります。



"Wherever yo're from. You belong here."
「あなたがどこの出身であろうとも。ここがあなたの居場所です。」


なんて暖かいメッセージなんだろう!!(≧Д≦)


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する