Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

ピックルボールが長続きする理由とその効用。

運動は長続きしないと効果が得られません。一回やっただけでは筋肉痛になったり、疲労感を感じるだけで終わったりしてしまいます。


何事でもそうでしょうが、「楽しい」か「苦痛」かで、長続きするかしないかが決まります。


ピックルボールは「楽しい」らしいのです。


流行の秘密の3つ目を読みます。(これが最後です。)


ニューヨークタイムズの記事からで、原文はこちらにあります。





It’s easy to get hooked.
すぐはまる。


Less than a quarter of U.S. adults get enough physical activity, and that percentage decreases with age. One of the main barriers to exercising is a lack of social interaction, a big source of motivation.


アメリカ人の大人の4分の1以下しか十分な運動をしておらず、その割合は年齢とともに減少しています。運動をしなくなる大きな原因のひとつは、大きなモチベーションになる社会的な交流が少なくなることです。


But while 50 percent of people quit exercising six months after starting, research shows that picklers keep coming back to the court again and again, primarily because the game is so social. Pickleball can also improve your well-being:


しかし、運動を始めてから6か月で50%の人がやめてしまうのに対し、ピックルボールは何度もコートに戻ってくるという調査結果が出ています。その主な理由は、ピックルボールは人との交流がとても盛んだということです。ピックルボールをすることで幸福度も高まるのです。


According to another study of picklers age 50 and older, those who were more serious about the sport tended to be more satisfied with their lives. The same researchers found an inverse relationship between “serious leisure” — in this case, playing pickleball competitively — and levels of depression.


50歳以上のピックルボール愛好家を対象にした別の研究によると、ピックルボールに真剣に取り組んでいる人ほど、自分の人生に満足しているという傾向がありました。その研究をした人たちは、「一生懸命に取り組むレジャー」(この場合、ピックルボールの試合で競争心を持つという意味です。)と気持ちの落ち込みレベルとの間に逆相関があることを発見しました。


(中略)


Most points in pickleball are won on a line just seven feet from the net, so it’s easy to chat between serves.


ピックルボールでは、ネットからわずか2メートルのライン上でほとんどの点が入りますから、サーブとサーブの間に気軽におしゃべりできます。


Ms. Miller said the game is so fun, you don’t realize you’re getting exercise. “It’s something you can do besides going out to eat or going out drinking.”


ミラーさんは、ピックルボールはとても楽しく、運動していることに気づかないほどだと言っています。「外食したり、外で飲んだりするときでもできるわよ。」



ニューヨークタイムズの"Wirecutter"というコラムが薦めるピックルボールセットがこちらです。



アマゾンで購入できますが、楽天でも扱っているようです。


下記のサイト(ニューヨークタイムズ推奨)だと、99ドルなのに、日本のアマゾンのサイトでは、同じ商品が4万円以上していました。(´;ω;`)
https://www.amazon.com/dp/B08RRXF5FQ/?tag=thewire06-20&linkCode=xm2&ascsubtag=AwEAAAAAAAAAApoV



購入する前に試してみたいですね。


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する