Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

高層階の自宅でマウント取る人に、「グラマシーパークに住みたいですよねー。」って言ってみたくなる。

「グラマシーパークってどこの公園?」とか、「どこのアパート?」って聞かれるかもしれませんね。そしたらこのブログを紹介してください。( ´艸`)


MisTyが取って来た写真の一部は次のようなものです。



「空」に近い所に住むより、素敵な街灯が見えるような「地」の空気の中で住むほうがいいと思いました。



では、グラマシーパークに住むことの利点をご紹介します。(原文はこちらからです。実際はもっとたくさんの利点が書いてありますが、ブログでは抜粋して載せています。)


そして、今日も最後にウォーキングツアーの動画を付けました。



Why are so many people moving to Gramercy?



A view of Gramercy Park from the top of Gramercy Hotel, NYC
グラマシーホテルの最上階からのグラマシーパークの眺め


Chances are, the reason you want to move to Gramercy is its stunning, glamorous, and private Gramercy Park. The problem is, getting access is difficult since there are only 400 coded and numbered keys in circulation and they are difficult to copy and hard. However, by renting a room in the Gramercy Park Hotel, you can easily get access since the hotel gives keys to its guests.


グラマシーに住みたいと思うのは、グラマシーパークが素晴らしく、魅力的で、プライベートなグラマシーパークがあるからでしょう。問題は、コード化され番号付けされた鍵が400本しかなくて、合いかぎは作れず、破ることもできません。そのため、(実際は)公園を利用できないということです。しかし、グラマシー・パーク・ホテルの部屋を借りれば、宿泊客に鍵が渡されるため、簡単に行くことができます。


If that’s not interesting enough for you, explore Gramercy’s art scenes like the Sidney Mishkin Gallery located in Baruch College, or the National Art Club. For theatrical and musical performances, look no further than the Gramercy Theater and l the Players Club. You can also laugh your lungs out at the nearby comedy club The Stand. But that’s not just it! There is also a rich nightlife culture.


それだけでは物足りないという方は、グラマシーにある芸術に触れてみてください。例えば、バルーク・カレッジ内にあるシドニー・ミシキン・ギャラリーやナショナル・アート・クラブを訪れてみてはいかがでしょう。演劇やミュージカルのパフォーマンスなら、グラマシー・シアターやプレイヤーズ・クラブがお勧めです。また、近くのコメディ・クラブ「ザ・スタンド」で大笑いすることもできます。それだけではありません!豊かなナイトライフ文化もあります。


Baruch College


the National Art Club


the Gramercy Theater(こちらで動画が見られます。)


the Players Club


The Stand (日本の「漫談」と言われるショーが見られます。"stand-up commedy"と言います。---MisTy)




School Information
学校情報



If you have school-going children, find solace in knowing that moving to Gramercy will the best decision for children. I mean, with public and private schools that offer all levels of education. The performance is also above average compared to the national level.


学校に通うお子さんをお持ちの方は、安心してください。グラマシーへの引っ越しはお子さんにとって最良の決断だったと思われるでしょう。あらゆるレベルの教育を提供する公立学校と私立学校があるからです。また、成績も全国レベルと比較して平均以上です。


HS graduation rate is 16% higher than New York.
高校卒業率は、ニューヨーク州の平均より16%高い。
 同じく高校卒業率は、95%で合衆国平均より15%高い。
学力テストの平均点は74点で、合衆国の平均より51点高い。
生徒数に対する先生の数の割合は、合衆国の平均と同じ。(なので、示す必要がないことをしめす、n/aと書かれています。---MisTy)


約10分間のウォーキングツアーの動画(英語なし)があります。



Walking Tour of GRAMERCY PARK Historic District in New York City



日本の超高層のマンションの高層階に住んでマウントをとってくる人に、「私、グラマシーパークに住んでます。」って言って反応を見てみたくなりませんか。( ´艸`)


Englishラボ
MisTy

×

非ログインユーザーとして返信する