Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

ニューヨークを走る、派手な大型トラックはクィーンズで生まれる。

MisTyはニューヨークのトラックの大ファンなのです。(危ないからしませんが、)追っかけになりたい気分なのです。鼻があるからか、人面なのです。これまでもトラックシリーズでいくつか紹介しましたよね!


これとか・・・。
"Penske"は何の会社のトラックか? ←ブログはこちら。



そして、
ニューヨークにミルクを運ぶ巨大トラック!



でも、一番のお気に入りはこれ!
Please meet Mr. Truck in New York!! 



前から見ると・・・。


これらのペインティングをどうもこの辺でやっているようなのです。
ここは、ニューヨークシティのクィーンズ地区に当たります。


そこで見つけた看板がこれです。

ちょっと引いてみます。


"Leagal Truck Lettering"
”legal lettering"というのは、「法定標記」で、法律に沿っている言葉や文字などを書いたりペインティングすることです。


色とりどりのペイントを使って、書いてくれるわけですね。いわゆる車体のカスタムメイドをしているのですね。


BANNERS       バナーつけます 
VEHICLE WRAPS    デザインシートの貼り付けします
LIGHT BOXES     ライトとりつけ

PRINTING                       プリントします
SIGNS        名入れします 
AWNINGS      日よけつけます


と車のデザイン関係でできることが書いてあります。


クイーンズのここで、マンハッタンを走る巨大トラックもデザインされていたのね!


Englishラボ
General ManagerのMisTy

×

非ログインユーザーとして返信する