Talking New York --- New Yorkで見つけた英語

発見と感動を与えてくれるニューヨークを英語学習に役立つコンテンツにして毎日お届けしています。

ニューヨークのモデル撮影現場に遭遇。竹馬に乗っているような脚の長さ!

モデルさんの撮影にばったり。"The Devil wears Prada"(プラダを来た悪魔)のファッション雑誌"VOGUE"の撮影を思い出しました。竹馬に乗っているかと思うくらい長い脚!細い!スタッフの方とお話されている姿が、違和感があるくらい作り物のような人物でした。


次はワシントン・スクェア( Washington Square )でのモデルさん。





セントラル・パークでは、映画のワンシーンの撮影。座っている方がディレクタ-。この時は、ただ男女が歩いているだけのシーンを撮っていました。10秒くらいだったかな。


地下鉄の駅では・・・。


モデルさんはそのまま"a model"です。”modeling"となると「(職業としての)モデル業」となります。


MisTy
MisTy's Englishラボ|英語教師のための研究会 | Englishラボと仲間たち | オンライン英語指導 |

×

非ログインユーザーとして返信する